らき☆すた最終回「もってけ!セーラーふく」文化祭ver. 

らき☆すたも最終回か~~
[ 2007/09/17 09:06 ] [ 編集 ]
なんだこりゃ
キモ過ぎる・・・
[ 2007/09/17 11:12 ] [ 編集 ]
確かに、正直に言えば傑作とはいいがたいかもしれない。
最後に「やったぁ~」で終わるのも微妙かもしれない。
もう少しキャラひとりひとりを写してみればあるていどは
いい出来に仕上がったと思う・・・

その原因はキャラ達に本気で感情移入できないことにあるかもしれない。
実際に本編を見て、それでも納得いかなかったら諦める。
納得し感動できたらそれでOK。
こんな感じでいいと思う。

どのみち、このダンスはらきすたの最終回の山場であり、
このダンスでらきすたは幕を下ろすであろうことは、
ファンなら覚悟しなければいけないのだろう。
[ 2007/09/17 11:33 ] [ 編集 ]
最終回かぁ…いままで毎週のように和ませてくれて有難うと言いたい
[ 2007/09/17 13:08 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんねるがしっくりおわってない・・・
[ 2007/09/17 19:05 ] [ 編集 ]
何か涙が出そうになりました。
今まで、和ませてくれて有り難う。
[ 2007/09/17 19:18 ] [ 編集 ]
これで俺の今年は終わった
[ 2007/09/17 19:39 ] [ 編集 ]
らき☆すたいままで俺に夢をくれてありがとうTOT
[ 2007/09/17 20:06 ] [ 編集 ]
本当によかったらき☆すたのことは絶対に忘れないぜ
[ 2007/09/17 20:44 ] [ 編集 ]
ホンマかいなけど今までよかったな
[ 2007/09/17 20:45 ] [ 編集 ]
きもちわるい
[ 2007/09/17 22:01 ] [ 編集 ]
まだだ、まだ終わらんよ…とか言ってくれたらな~
しかしまだゲームがあるじゃないか!
[ 2007/09/17 22:14 ] [ 編集 ]
いやぁ・・・・・・・まぁねぇ・・・・・・・・・・・・・
痛々しいと言うか、ネタアニメなのに時々感動を狙ってるとこが気にくわないので見なくなった。
あと、らきすた厨のキモさのせいもあって見たくなくなった
[ 2007/09/17 22:36 ] [ 編集 ]
>>13
まあお前の気持ちは分からんでもないわ
お前が何をきもいと思ってるかは知らんが、俺も一部の過激なオタが他作品のアニメを侮辱しているのは正直目に余る行為だと思ってる
らきオタを代表して俺が謝罪する
だがらきオタにも心良い奴が存在することも知っていてくれ
らきオタはエヴァオタやギアスオタを侮辱するのはやめてくれよ
[ 2007/09/17 23:34 ] [ 編集 ]
みんなコメントが厳しい・・ort
[ 2007/09/18 07:20 ] [ 編集 ]
ちょっと言い過ぎたわ、すまん
ちなみに*7も俺だからな
[ 2007/09/18 09:36 ] [ 編集 ]
>>15
 それは仕方の無いことだ・・・
 それに考え方を変えてみればそれだけみんなは
 最終回に期待していたということだ・・・
 みんならき☆すたのファンなのさ・・・

 それに、「らき☆すただから文句は言わない」とか
 「らき☆すただからキモくない」とかいうような
 偽善者よりは、よっぽどマシだと思わないかい?
[ 2007/09/18 17:32 ] [ 編集 ]
(´ω`)つ●まぁまぁうんk食えよ
[ 2007/09/19 00:12 ] [ 編集 ]
半端ですね~
終わり方ですけど
[ 2007/09/19 20:28 ] [ 編集 ]
まぁ予想よりは遥かに良かったよ。うn。ほんとに
[ 2007/09/20 14:57 ] [ 編集 ]
皆が真剣に考えているという事がわかった。

そっちに感動した。
[ 2007/09/20 19:00 ] [ 編集 ]
つーか、何で「~オタ」みたいに アニメ全般を愛せないヤツがいるの?他のアニメ侮辱するヤツってただの食わず嫌いなんだろ?
俺は らきすたもギアスもエヴァもハルヒもエウレカもあずまんがも・・・・・・(キリがない)
全部大好きだよ。やっぱり話題になってるモノは絶対それだけ優れた作品なんだと思う。俺の意見。

ちなみに俺は みんなよりちょっとだけアニメ好きな高1。
[ 2007/09/20 21:05 ] [ 編集 ]
>>22
高1なのに結構こったアニメ見てるな~
君は将来有望だな。

良い最終回だった。やっぱり踊りの完全版も見せてくれんとな
[ 2007/09/21 21:10 ] [ 編集 ]
俺はこれから先もらきすたを愛していくけど、みんなはどうすんだ?
[ 2007/09/22 13:39 ] [ 編集 ]
We love Lucky☆star!!

and

I love Tsukasa!!
[ 2007/09/22 15:57 ] [ 編集 ]
おい本編観てない奴らに言っとくけどさぁ
じっさいでそんな『やったぁ』とかで終わらないからな
そんなクソアニメじゃねえよ

あとさぁ気持ち悪いとか言ってる奴らさあ・・・
観なけりゃいいじゃんかよ てめえのほうがキメェんだよ
[ 2007/09/22 23:03 ] [ 編集 ]
らき☆すたはごく普通の女子高生をゆる~くまったりと描いた作品だし、元はといえば雑誌の穴埋めで即興で作られたから
下らないと思う人もいるかもね…世の中万人受けは無理だから尚更

でも無意味な喧嘩を起こさないためにも気に入らなくてもそれを言ったりしない方がいいと思うよ?
楽しむためのアニメで見知らぬ者同士でいがみ合うなんておかしな話だよ
[ 2007/09/23 21:48 ] [ 編集 ]
27さんかっこいいですよ。

[ 2007/10/01 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
リンク

漫画アニメ系
朝目新聞
裏ドラゴンボールマニア
かーずSP
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
ドラゴンボールマニア
日本視覚文化研究会
ぬるヲタが斬る
春が大好きっ
ぷろとらドットコム
まるちぶらんど
マンガ☆ライフ
ミリアリアニュース
萌えプレ
ヤマカム
やくろあんてな

ニュース系
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
(・∀・)イイ・アクセス
everything is gone
うらたん
俺的ニュースの盛りw
面白ネタ収集
Goonie!
cotinus
情報屋さん。
酔拳の王 だんげの方
探偵ファイル
teiou
TBN
出来事。light
Tempじゃ~なる
動ナビブログ
Tentative Name
虹色カタルシス
ニュー得ブログ
にゅーあきばどっとこむ
ネタサイド
ネタ帳
なおみん
虹色カタルシス
秒刊SUNDAY
ピヨ速。
Blue Twin Tails
プリキュア様崇拝日記
変人窟
星を見る人
まさおのコレ見て頑張って!!
まなめはうす
みずほN
UG ZONE
楽画喜堂

動画系
おもしろ動画まにあ
おもしろまにあっくす
神爆笑.com
コロコロザイーガ学園
ゲームで一休みしませんか?
小太郎ぶろぐ
ザイーガ
スピードネーター
SWFBLOG
デジログ
動ナビオモロブログ
動画フラッシュ王国
動画丸ごと一週間
NETA NOTE
ファイルマン
まにあっくすZ
GilCrows映像技術研究所
夢ブロ
MOCO Video


2chまとめ系
【2ch】ニュー速クオリティ
アルファルファモザイク
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
イミフwwwうはwwwwおk
はいでぃんぐ!
神速(´・ω・)VIP
ぬる速

このブログについて

・当ブログは著作権及び肖像権等を侵害を目的とするものでは御座いません。お手数ですが、問題が御座いましたらご連絡下さいませ。早急に対処致します。

お問い合わせはこちらへ



