らき☆すた そう君・・・ありがとう 

らき☆すた そう君・・・ありがとう らき☆すた そう君・・・ありがとう
毎週、回を重ねるごとに神回といわれ続けるらき☆すたの22話。涙なしでは見られないあのシーンをテロップと一緒にどうぞ。


MADじゃないですが、おまけです

やっぱり、感動系は良すぎる・・・・・・
[ 2007/09/03 23:15 ] [ 編集 ]
こなたの母のエピソードか録画してるからまたビデオで見て見ようそれと
素晴らしかった
[ 2007/09/03 23:35 ] [ 編集 ]
最近は涙腺がゆるんでしょうがない
[ 2007/09/04 00:07 ] [ 編集 ]
最近はオナカがゆるんでしょうがない
[ 2007/09/04 00:36 ] [ 編集 ]
らき☆すたは最近ジーンとくるよねwこなたとかがみの絆だったり、かなたの話も。

最近は頬がゆるんでしょうがない
[ 2007/09/04 02:39 ] [ 編集 ]
泣けた
[ 2007/09/04 05:45 ] [ 編集 ]
感動した。涙が止まらない・・・
[ 2007/09/04 07:09 ] [ 編集 ]
いいMADだ 本編でも本当に泣ける
[ 2007/09/04 20:08 ] [ 編集 ]
感動したv-22
[ 2007/09/04 20:29 ] [ 編集 ]
らきすたって感動ネタ結構合うな
マジ感動したっす・・・
[ 2007/09/04 20:52 ] [ 編集 ]
らきすた厨って、おもしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えぇ~・・・・まぁ所詮らきすただと・・・・・ね?
ヲタ女子高生の非日常的日々を日常的であると思えてしまうような感じで仕上げた
なんともキモヲタにとって嬉しい作品なのですw
いつもあんなに明るいこなたタンにこんな悲しい事があったなんて・・・・・・・的な?
完全なる釣り。そして見事釣られたらきすた厨&京アニ厨その他諸々
こんなやつ実際にいたら常識的に考えて引くだろ?
あ!そうか二次元かwごめんwwww俺が馬鹿でしたwwwwwwwwww
[ 2007/09/04 23:46 ] [ 編集 ]
かなたさんはこの世にいない人だから・・・

設定上既に他界しているという意味と、
二次元に対する偶像崇拝という意味で。

大丈夫、心配しなくてもちゃんと区別はついてるよ。
ありがとう。
[ 2007/09/04 23:57 ] [ 編集 ]
でたーーーーーーーー。
一人はいるんだよね。けなし屋。
[ 2007/09/05 00:36 ] [ 編集 ]
>11
うまいこと言ってるつもりなのか?
ごめんはっきり言って教養無いのバレバレ・・・
[ 2007/09/05 01:12 ] [ 編集 ]
>11
縦読みかとオモタ。
[ 2007/09/05 01:51 ] [ 編集 ]
この ありがとう... の歌詞ホント泣ける
これほんとにいいよ
らきすたがこんなに泣けてくる
[ 2007/09/05 09:04 ] [ 編集 ]
もう涙がドバドバ
[ 2007/09/05 16:50 ] [ 編集 ]
ホント、らき☆すたには敵わないな…涙が止まんねー。

米11
日本語でおk

ちなみに縦読み?斜め読み?
[ 2007/09/05 18:20 ] [ 編集 ]
>11 お前はキモヲタ以下だな・・・
   こういうタイプの人は・・・表の世界で   
   上手いことが言えず、せめてネットの世界でだけでも
   皆を見下してネ申になろうと試みている、
   ブサイクで三段腹な嫌われ者と見たが・・・・・
   どうかな・・・?
   
   ・・・俺もけなし屋だな・・・
   
[ 2007/09/05 22:40 ] [ 編集 ]
このMADに釣られてる(?)11にせっかくだから釣られてみるぜ
「いつも明るいこなたタン…的な?」←残念ながらはずれです。かなたとそう君の純愛に感動している人がほとんど。
あとキモヲタ作品(?)のこなたタンがいつも明るいのよく知ってますね?すげーw
それにしてもこれは感動した。 二次元?俺は実写とかでもこれはいけると思うんだが…えっ?11さんは二次元限定?ごめん。俺が馬鹿でしたw
[ 2007/09/06 01:20 ] [ 編集 ]
敵わないなぁ~、の部分をひらがなにしてくれてもよかったかもwそしたらかなたの優しい感じが出るかなとオモタw
[ 2007/09/06 02:09 ] [ 編集 ]
らき☆すたには敵わないなぁ~・・・・・・
涙が止まらない
三年前に親父が亡くなってから
写真なんて撮ってなかったが
久しぶりに写真撮ってみるか・・・・・・
[ 2007/09/06 15:00 ] [ 編集 ]

この歌ってだれ歌ってんの?
歌の題名とか知ってる人いる?
[ 2007/09/06 15:03 ] [ 編集 ]
>23 KOKIA(こきあ)の「ありがとう…」 '99発

誰もが気付かぬうちに何かを失っている
ふと気付けばあなたはいない 思い出だけを残して
せわしい時の中、言葉を失った
人形達のように 街角にあふれた野良猫のように
声にならない叫びが聞こえてくる
もしももう一度あなたに逢えるならたった一言伝えたい
ありがとう・・・ありがとう・・・

時には傷つけ合ってもあなたを感じていたい
思い出はせめてものなぐさめ
いつまでもあなたはここにいる
もしももう一度あなたに逢えるならたった一言伝えたい
ありがとう・・・ありがとう・・・

もしももう一度あなたに逢えるならたった一言伝えたい
もしももう一度あなたに逢えるならたった一言伝えたい
ありがとう・・・ありがとう・・・

時には傷つけ合ってもあなたを感じてたい


この曲いいな…
[ 2007/09/06 19:01 ] [ 編集 ]
これなける・・・・・涙涙
[ 2007/09/06 21:28 ] [ 編集 ]
まああんまり11をいじめるなよ
こいつは現実社会に友達がいない悲しいやつなんだから
[ 2007/09/07 16:58 ] [ 編集 ]
↑むしろ止めを刺しててワロタwww
[ 2007/09/07 21:11 ] [ 編集 ]
>米26

グッジョブ!!
[ 2007/09/08 02:08 ] [ 編集 ]
>>11
>>ヲタ女子高生の非日常的日々を日常的であると思えてしまうような感じで仕上げた

お前の言ってることがよく分からん
[ 2007/09/08 18:36 ] [ 編集 ]
んーこの曲使えば大概のは泣けるようになるなw
だからといってこの動画を貶してるわけじゃないからな?
だがギャグ漫画日和じゃ無理だろ・・・・
[ 2007/09/08 21:30 ] [ 編集 ]
≫11
お前のような奴は碌な氏に方せんぞ。
[ 2007/09/09 01:01 ] [ 編集 ]
>30
結局何が言いたいのか分からん。馬鹿な俺に分かりやすく
[ 2007/09/09 18:45 ] [ 編集 ]
32へ
要するにこの曲を使えばあらゆる感動シーンで泣いてしまうってことだ。あとこのMADを批評してるわけではないそうだ。
[ 2007/09/09 23:35 ] [ 編集 ]
あれだよ 感動した!!
[ 2007/09/19 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
リンク

漫画アニメ系
朝目新聞
裏ドラゴンボールマニア
かーずSP
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
ドラゴンボールマニア
日本視覚文化研究会
ぬるヲタが斬る
春が大好きっ
ぷろとらドットコム
まるちぶらんど
マンガ☆ライフ
ミリアリアニュース
萌えプレ
ヤマカム
やくろあんてな

ニュース系
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
(・∀・)イイ・アクセス
everything is gone
うらたん
俺的ニュースの盛りw
面白ネタ収集
Goonie!
cotinus
情報屋さん。
酔拳の王 だんげの方
探偵ファイル
teiou
TBN
出来事。light
Tempじゃ~なる
動ナビブログ
Tentative Name
虹色カタルシス
ニュー得ブログ
にゅーあきばどっとこむ
ネタサイド
ネタ帳
なおみん
虹色カタルシス
秒刊SUNDAY
ピヨ速。
Blue Twin Tails
プリキュア様崇拝日記
変人窟
星を見る人
まさおのコレ見て頑張って!!
まなめはうす
みずほN
UG ZONE
楽画喜堂

動画系
おもしろ動画まにあ
おもしろまにあっくす
神爆笑.com
コロコロザイーガ学園
ゲームで一休みしませんか?
小太郎ぶろぐ
ザイーガ
スピードネーター
SWFBLOG
デジログ
動ナビオモロブログ
動画フラッシュ王国
動画丸ごと一週間
NETA NOTE
ファイルマン
まにあっくすZ
GilCrows映像技術研究所
夢ブロ
MOCO Video


2chまとめ系
【2ch】ニュー速クオリティ
アルファルファモザイク
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
イミフwwwうはwwwwおk
はいでぃんぐ!
神速(´・ω・)VIP
ぬる速

このブログについて

・当ブログは著作権及び肖像権等を侵害を目的とするものでは御座いません。お手数ですが、問題が御座いましたらご連絡下さいませ。早急に対処致します。

お問い合わせはこちらへ



