【最終版】ハレ晴レユカイにもってけ!セーラー服 

【最終版】ハレ晴レユカイにもってけ!セーラー服 【最終版】ハレ晴レユカイにもってけ!セーラー服
ハレ晴レユカイともってけ!セーラー服のリミックスFINALバージョンが登場です。プロの仕事?ってくらいに洗練されたとてつもないクオリティになっています。CD出たら買ってしまうかもですよこれは。また、挿入されている画像が見慣れないものばかりで得した気分になりました。


zipキボン
[ 2007/06/20 02:14 ] [ 編集 ]
クオリティが・・・高い!!
         らき☆すたネタとハルヒネタ最高!
[ 2007/06/20 08:26 ] [ 編集 ]
凄すぎwwwww

どうやって作んだよこんなのwwwwwww
[ 2007/06/20 13:42 ] [ 編集 ]
クオリティテラタカスwwwww
店長自重しろwwwww
[ 2007/06/20 19:27 ] [ 編集 ]
店長wwwww
[ 2007/06/20 19:52 ] [ 編集 ]
ボーカルだけ抜き取って、音楽は自作してのせてんのか?
なんにせよ、うまいね
[ 2007/06/20 20:09 ] [ 編集 ]
聴き入っちゃいますね
ほんとCD出したら買っちゃうかも
[ 2007/06/20 21:37 ] [ 編集 ]
キモイやつらだな

まじ引くわ・・・
[ 2007/06/20 23:27 ] [ 編集 ]
すげ!
最高!
[ 2007/06/21 00:05 ] [ 編集 ]
神だw 違和感がないw
[ 2007/06/21 00:44 ] [ 編集 ]
かなりいいんじゃないか?
すげえなぁ
[ 2007/06/21 00:50 ] [ 編集 ]
スゲェええええええええええ
[ 2007/06/21 13:38 ] [ 編集 ]
>8
に超同感まじ気持ち悪いよね・・・こいつら・・
僕たちの学生心を傷つけるなキモイんだよ
俺のイメージでお前らはデブでメガネかけてアキバ系のヲタ
しかイメージねぇwwwwwwwwwww
[ 2007/06/21 15:51 ] [ 編集 ]
>>13

お前どんだけ視野狭いんだよww

傷つくなら来るなって話w

[ 2007/06/21 17:26 ] [ 編集 ]
>>14
良いこといった!
文句あるならコメントすんな。それがいやならきえろ。
バーカ。
[ 2007/06/21 17:38 ] [ 編集 ]
そそ。キモイんなら最初からくんな。
てか勝手にイメージしてんじゃねーよ。
こっちが傷つけんなっていいたい。
[ 2007/06/21 17:53 ] [ 編集 ]
>8&>13
君達が傷ついているのはよ~くわかったよ。
でもこれだけは言わせてくれ。コメントするなら褒めろ。
[ 2007/06/21 18:08 ] [ 編集 ]
スゴいね・・・これ作ったMAD職人さんは・・・・。
ホレボレするねェ・・・・。
[ 2007/06/21 19:41 ] [ 編集 ]
魚眼レンズ…
[ 2007/06/21 20:05 ] [ 編集 ]
かがみんかわいいWW
[ 2007/06/21 20:10 ] [ 編集 ]
天才だこれ作った人天才だ


[ 2007/06/21 20:55 ] [ 編集 ]
すげぇ。
絵の選択もマジでいい
[ 2007/06/21 21:30 ] [ 編集 ]
クオリティ最高!!
感動した
[ 2007/06/22 00:22 ] [ 編集 ]
>8>13キモいとか言って、こんなとこにいるってことは俺らと同類
むしろこのMADの良さがわからないのは相当な脳の障害あり
ホスピタル逝け
[ 2007/06/22 19:46 ] [ 編集 ]
すごいクオリティ高いですね
[ 2007/06/22 20:10 ] [ 編集 ]
僕のせんせぇがねー
「どんなに悪口言われても身体が傷付かないから別にいいだろ」
っていってたよおー。

24ホスピタルてwww
[ 2007/06/23 11:28 ] [ 編集 ]
>>26そーかそーか
じゃあお前その先生とやらに脳見てもらえ
[ 2007/06/23 16:43 ] [ 編集 ]
>>26「どんなに悪口言われても身体が傷付かないから別にいいだろ」=お前がどんなに悪口言われてもどうでもいいから
[ 2007/06/23 20:57 ] [ 編集 ]
生きれるね・・
[ 2007/06/24 01:27 ] [ 編集 ]
みんなで生きよう
[ 2007/06/24 18:27 ] [ 編集 ]
何で体系と眼鏡かけてるってことと秋葉系ってことが分かるエスパーな人が学生心傷つけられたとか小さな事でギャァギャァいってしかも題名+一部の画像見ただけで十分アレな動画って分かる場所に入ってきて(まぁ動画見たかまで分からないけど)コメ欄に人の言葉かにしに来るの?暇なの?かまって欲しいの?病院行きます?
[ 2007/06/26 14:09 ] [ 編集 ]
1:36の絵つええ・・・・
[ 2007/06/26 16:49 ] [ 編集 ]
>8 >13
謝罪しろ >>31がお怒りだ
[ 2007/06/26 16:50 ] [ 編集 ]
 >8>13 これだけは言わせて。このムービーってそんなにキモいけ?お前らだってさぁ、このムービーなんだろう?って思って見たんでしょ?                      だったら「まあ、いいか。」とか+思考でいこうよ。そんな考え方もできない方がブタのようなオタクに近いんだよ。
[ 2007/06/27 15:02 ] [ 編集 ]
>8<13そんなこというなら、ここにこなければいいじゃん
[ 2007/06/27 18:27 ] [ 編集 ]
>8>13 お前ら邪魔。マジ消えろよ。クソうぜぇんだよマジでここに来るんなら文句言わねえで褒めろよなあ?調子にのってんじゃねえよえ、それとも何か文句でもある?このブタ野郎!この文句ばかり言う本物のヲタ、略して文句ヲタ
[ 2007/06/27 21:04 ] [ 編集 ]
>8>13                         ヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ
[ 2007/06/27 21:07 ] [ 編集 ]
>37 すごいがんばったね
[ 2007/06/28 18:10 ] [ 編集 ]
みんな、                        >8>13>26に何か言ってやれ。こいつらだけは絶対許すわけにはいかねえ。>24の言う通りホスピタル逝け
[ 2007/06/29 20:55 ] [ 編集 ]
みんなが>8と>13にかまってるせいで
39のコメント数のうち作品へのコメントが
半分以下しかないのに気づけ・・
[ 2007/06/30 13:01 ] [ 編集 ]
みんなやめろ!争いは肉しみしか生まないんだ!
[ 2007/06/30 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 19:57 ] [ 編集 ]
これのzipげっと!!
[ 2007/07/03 17:12 ] [ 編集 ]
たぶん>42管理人に                       >8と>13を消してくれ               とかカキコしたな。
[ 2007/07/06 17:23 ] [ 編集 ]
まあ、ここではみんな同じ仲間なんだから         仲良く感想を書こう。
[ 2007/07/06 17:27 ] [ 編集 ]
なんかすごいことに・・・
俺が思うに大変だったなぁ~とも思うけど、きもいとかは思わんから中立ってことでw
[ 2007/07/06 23:47 ] [ 編集 ]
>7に超同感でCD出したら買っちゃうかも。作成者天才!!!


ってか>13に質問!「学生心」ってなんだよ?あ?言ってみろよ???

しかも、「俺のイメージでお前らはデブでメガネかけてアキバ系のヲタしかイメージねぇwwwwwwwwwww」ってどんだけぇー!勝手に妄想しとんな!!氏ねっ!!!

だいたいさぁ、2007/06/21/15:51ってなんだよ
?学生だったらこの時間って学校に居るんじゃね?多分・・・うち中2やけどその日ふつーに学校行ってたとおもうけどなぁ・・・・。
もしかして>13って不登校とか??もし、そうだとしたら、かわいそうやなぁ・・・。同情せんけど
[ 2007/07/16 17:02 ] [ 編集 ]
これはアニソンとか関係なく音楽技術的にも
拍手喝采物だと思わないか?
正直ここまでハイクオリティだと
これを作った職人さんにただただ脱帽ですよ
[ 2007/07/16 20:18 ] [ 編集 ]
ここのコメント欄、凄いな。
[ 2007/07/16 20:52 ] [ 編集 ]
>>49
なぁに、よくある事さ。気にするまでもない。

人間の原動力はひとえに 愛 だよ。
[ 2007/07/17 01:56 ] [ 編集 ]
>47そういうおまえはどうなんだ            よ!                         普通17:02は部活の時間だろ?
[ 2007/07/20 19:51 ] [ 編集 ]
いや、たぶん>47はその日部活無かったんだと思うよ。
それと、15:51はまだ部活の時間じゃないし、学校に行っていたという証拠がないよ?

 あっ、それとも本当はただのニートとか?だとしたらごめーーん。僕たちはお前とは違って試験や部活で忙しいからあんまり手間かけんなよ。
[ 2007/07/20 20:06 ] [ 編集 ]
8&13 自作自演おつ。
[ 2007/07/29 22:47 ] [ 編集 ]
っていうか誰か>>41のSMヤマトネタに突っ込んでやれよw
[ 2007/08/09 17:28 ] [ 編集 ]
>>54
いいんだよこういううざいネタを持ち込んでくるやつは無視して。
[ 2007/08/17 10:06 ] [ 編集 ]
動画見れないのに罵倒は続くここは凄い所だ・・・。

[ 2007/08/19 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/11 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/02 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
リンク

漫画アニメ系
朝目新聞
裏ドラゴンボールマニア
かーずSP
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
ドラゴンボールマニア
日本視覚文化研究会
ぬるヲタが斬る
春が大好きっ
ぷろとらドットコム
まるちぶらんど
マンガ☆ライフ
ミリアリアニュース
萌えプレ
ヤマカム
やくろあんてな

ニュース系
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
(・∀・)イイ・アクセス
everything is gone
うらたん
俺的ニュースの盛りw
面白ネタ収集
Goonie!
cotinus
情報屋さん。
酔拳の王 だんげの方
探偵ファイル
teiou
TBN
出来事。light
Tempじゃ~なる
動ナビブログ
Tentative Name
虹色カタルシス
ニュー得ブログ
にゅーあきばどっとこむ
ネタサイド
ネタ帳
なおみん
虹色カタルシス
秒刊SUNDAY
ピヨ速。
Blue Twin Tails
プリキュア様崇拝日記
変人窟
星を見る人
まさおのコレ見て頑張って!!
まなめはうす
みずほN
UG ZONE
楽画喜堂

動画系
おもしろ動画まにあ
おもしろまにあっくす
神爆笑.com
コロコロザイーガ学園
ゲームで一休みしませんか?
小太郎ぶろぐ
ザイーガ
スピードネーター
SWFBLOG
デジログ
動ナビオモロブログ
動画フラッシュ王国
動画丸ごと一週間
NETA NOTE
ファイルマン
まにあっくすZ
GilCrows映像技術研究所
夢ブロ
MOCO Video


2chまとめ系
【2ch】ニュー速クオリティ
アルファルファモザイク
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
イミフwwwうはwwwwおk
はいでぃんぐ!
神速(´・ω・)VIP
ぬる速

このブログについて

・当ブログは著作権及び肖像権等を侵害を目的とするものでは御座いません。お手数ですが、問題が御座いましたらご連絡下さいませ。早急に対処致します。

お問い合わせはこちらへ



