はる☆すた 完成版 

はる☆すた 完成版 はる☆すた 完成版
らき☆すたOPのキャラを手描きでハルヒたちのキャラにしたMADがついに完成を迎えました。欲を言っちゃうと彩色版も見てみたかったです。最後のちゅるやさんがかわいいw



すげー
[ 2007/06/16 20:03 ] [ 編集 ]
すげー
つかキョンが一番かわいかったよーなw
[ 2007/06/16 20:44 ] [ 編集 ]
かわいいww 
てか2ヶ月ってすげぇ 
[ 2007/06/16 21:17 ] [ 編集 ]
動画トレースしてるだけやん
そんなんしてるヒマあったら学校いくか働け
[ 2007/06/16 22:36 ] [ 編集 ]
カラーだったらよかた
後、前半はこなた役がハルヒなのに後半長門になってた
[ 2007/06/16 22:37 ] [ 編集 ]
2匹ほど異物が混入されてるのは気のせいか?ww
[ 2007/06/16 22:39 ] [ 編集 ]
動き結構滑らかだしすげぇwwww
[ 2007/06/16 22:55 ] [ 編集 ]
すごいとしか
[ 2007/06/16 22:57 ] [ 編集 ]
よかったと思うけど色があったらなあ
[ 2007/06/16 23:16 ] [ 編集 ]
1、1569枚!?
[ 2007/06/16 23:58 ] [ 編集 ]
1569枚か
これで文句あるやつがいたら、自分で書け、って感じですね
[ 2007/06/17 00:31 ] [ 編集 ]
GJ!!!
すばらしい作品をありがとう!!!
これを超えるのはそうそうはないだろ・・・
[ 2007/06/17 01:01 ] [ 編集 ]
これはすごいw
[ 2007/06/17 01:04 ] [ 編集 ]
色がないのに完成版と言われるとなぁ
[ 2007/06/17 02:16 ] [ 編集 ]
ちゅるやさんwwwwww
[ 2007/06/17 11:09 ] [ 編集 ]
GJ!
色がないのは、それはそれでいい感じになってるんじゃね?
[ 2007/06/17 15:06 ] [ 編集 ]
はる☆すたっていろんな人が作ってるよね、この人のはまあまあいいかな(自分で作れないくせに何だその言い方
色が付けば最高なできですね!!
猫マンは受けたwww
[ 2007/06/17 17:56 ] [ 編集 ]
ちゅるやさんwwwwwwwwwww
[ 2007/06/17 19:28 ] [ 編集 ]
素直にすごい
ありがとうございます、いいもの拝みました
[ 2007/06/17 20:07 ] [ 編集 ]
長門かわいい
[ 2007/06/17 22:13 ] [ 編集 ]
すげえええ
動きも滑らかだし超GJ!

あと長門かわいい
[ 2007/06/18 05:25 ] [ 編集 ]
ちゅるやさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/06/18 10:51 ] [ 編集 ]
クズ以下の作品
[ 2007/06/18 13:50 ] [ 編集 ]
>>23

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/06/18 19:37 ] [ 編集 ]
ブラボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
[ 2007/06/18 20:44 ] [ 編集 ]
ツンデレ多すぎて吹いたwwwwww
[ 2007/06/18 21:10 ] [ 編集 ]
これは涙を禁じえない
[ 2007/06/19 13:22 ] [ 編集 ]
ちゅるやさんのダンスはルレルレのベッキー?
[ 2007/06/19 20:18 ] [ 編集 ]
手書きとか 神ですね
[ 2007/06/21 01:29 ] [ 編集 ]
俺は最初長門がどこにいるのかわからなかった。
[ 2007/06/21 16:12 ] [ 編集 ]
クズ以下だな
俺だってあんぐらいできる
[ 2007/06/21 16:19 ] [ 編集 ]
手描きでこの動きのなめらかさ。スゴイ!!
[ 2007/06/21 19:14 ] [ 編集 ]
お疲れ
俺はこういうの好きだぜ
[ 2007/06/21 22:05 ] [ 編集 ]
文句言うおばかさん、なんなら描いてみろ
絶対こうはいかないぞ。
[ 2007/06/21 22:27 ] [ 編集 ]
絵うますぎ! ってか1569枚ってwwそこもすごい!
2ヶ月もやってらんないよww俺なら。
着色しなくても全然まじいい!しかも1人で・・・・
お疲れ様でした。
これからも楽しい作品待ってます!
よろしくです!

龠 λλλλλλλ~サザエさ~んはゆっかいだ な~♪
[ 2007/06/22 16:34 ] [ 編集 ]
すっげー
[ 2007/06/22 17:57 ] [ 編集 ]
おつかれさまです
[ 2007/06/22 18:11 ] [ 編集 ]
絵はなかなか上手いし、俺にはこんなことはできないから、
素直に凄いと思った。
わがままを言えば、彩色と、スカートにもう少し動きが欲しかった。
[ 2007/06/22 22:50 ] [ 編集 ]
おぉぉぉぉ疲れさん!!!
2ヶ月よくぞがんばってくれた 泣
着色してほしいってひとたくさんいるけど、
着色してないから手書きっていうのがわかるから
逆にそっちのほうが味があって良いと思うよ うん。
[ 2007/06/23 08:50 ] [ 編集 ]
これ作った人に言う

てめぇすごすぎ

文句ある奴はこれ以上のモン作ってみろ!
[ 2007/06/23 15:41 ] [ 編集 ]
この作品はすばらしいが、
>>40uzi
[ 2007/06/25 08:05 ] [ 編集 ]
いーじゃん!いーじゃん!!スゲーじゃん!!!
これ作ったMAD職人さんの腕前にドキモ抜かれたッッ!!!
マジすげぇ・・・・。
[ 2007/06/25 19:02 ] [ 編集 ]
予想よりも2ケタほど枚数が多くて吹いた
アニメじゃねーかwwwww
[ 2007/06/26 13:46 ] [ 編集 ]
すごいとか神とか抜かしてる奴あほだな
このぐらい普通できるだろ?
[ 2007/06/26 23:35 ] [ 編集 ]
↑じゃあお前も作って、ようつべとかニコニコにうpしてくれ
[ 2007/06/27 01:29 ] [ 編集 ]
べ、べつに色がついたやつが見たいなんてお、思ってなんかないんだからねっ!!!すっ、すこししか・・・(ぼそっ
[ 2007/06/27 20:20 ] [ 編集 ]
いやもう素直に凄いとしか・・・ネ申ですかあなたはw
[ 2007/06/29 17:31 ] [ 編集 ]
世の中には妬みが多いんだ。
確かに上には上が居るがこれはこれでほのぼのしていいぞ。
[ 2007/07/03 20:25 ] [ 編集 ]
最後のちゅるやさんが意外性No1だよ!
[ 2007/07/03 20:28 ] [ 編集 ]
すごいなあ
何がすごいって…いや、すごいなあ。
[ 2007/07/06 16:41 ] [ 編集 ]
尊敬。そして、感謝。
凄まじい“集中力”
これは(技術)と言っていいと思う。
[ 2007/07/06 21:13 ] [ 編集 ]
背景がきちんと本人に関係ある場所なのがよかった

猫マンwww
[ 2007/07/07 23:59 ] [ 編集 ]
GJ!すごいの一言
[ 2007/07/15 09:38 ] [ 編集 ]
これ以上のものをつくれるって言ってる人たちはどんだけ凄いんだ・・・。
[ 2007/07/15 17:16 ] [ 編集 ]
最後のちゅるやさんメチャ×②可愛いwww
一番かわゆかったぜぃ(ちゅるやさん最高!
[ 2007/07/18 16:21 ] [ 編集 ]
色つきじゃなくても十分すごいとおもうよっ!!
[ 2007/07/23 12:26 ] [ 編集 ]
こなた父が谷口wwww
[ 2007/07/27 00:38 ] [ 編集 ]
暇人が片手間にトレスアニメ作りゃ神扱いかよ

文句あるなら作ってみろとか言うが
そんなに暇人じゃねえ
[ 2007/07/28 19:27 ] [ 編集 ]
そもそもお遊びでしょ。
一々ケチつける奴ってなに?
社会人なら解ると思うけど、結果残してない奴が吼えても説得力無いよ。
>>58 ネットまわってる時間有るんなら暇人なんじゃね?
[ 2007/07/28 22:05 ] [ 編集 ]
色付きの文字 いや・・・これ凄い・・・・・

なんかこれくらい出来ると言ってる方もいますね。
そういう人はつくってみてくださいよw
「暇がないし、こいつ暇人じゃんwww」
とか言ってる人がおおいっすけど、いくら暇でもこんな
たいした金になりもしない(なるんだったらごめん)こと
できますか?
「暇人だったら出来んじゃね?」
と抜かしてるあなた。いくら暇人でもここまではやらないと思います。

結局文句しか言えない人は、(まぁ画力とかは俺らよりは↑だろうけど・・・)ただ悔しいだけの負け犬に見えますよ

本当にすごいですね、感動いたしました。これからのご活躍を期待しております
[ 2007/07/29 00:11 ] [ 編集 ]
文句なしでいいMAD
[ 2007/08/02 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
リンク

漫画アニメ系
朝目新聞
裏ドラゴンボールマニア
かーずSP
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
ドラゴンボールマニア
日本視覚文化研究会
ぬるヲタが斬る
春が大好きっ
ぷろとらドットコム
まるちぶらんど
マンガ☆ライフ
ミリアリアニュース
萌えプレ
ヤマカム
やくろあんてな

ニュース系
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
(・∀・)イイ・アクセス
everything is gone
うらたん
俺的ニュースの盛りw
面白ネタ収集
Goonie!
cotinus
情報屋さん。
酔拳の王 だんげの方
探偵ファイル
teiou
TBN
出来事。light
Tempじゃ~なる
動ナビブログ
Tentative Name
虹色カタルシス
ニュー得ブログ
にゅーあきばどっとこむ
ネタサイド
ネタ帳
なおみん
虹色カタルシス
秒刊SUNDAY
ピヨ速。
Blue Twin Tails
プリキュア様崇拝日記
変人窟
星を見る人
まさおのコレ見て頑張って!!
まなめはうす
みずほN
UG ZONE
楽画喜堂

動画系
おもしろ動画まにあ
おもしろまにあっくす
神爆笑.com
コロコロザイーガ学園
ゲームで一休みしませんか?
小太郎ぶろぐ
ザイーガ
スピードネーター
SWFBLOG
デジログ
動ナビオモロブログ
動画フラッシュ王国
動画丸ごと一週間
NETA NOTE
ファイルマン
まにあっくすZ
GilCrows映像技術研究所
夢ブロ
MOCO Video


2chまとめ系
【2ch】ニュー速クオリティ
アルファルファモザイク
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
イミフwwwうはwwwwおk
はいでぃんぐ!
神速(´・ω・)VIP
ぬる速

このブログについて

・当ブログは著作権及び肖像権等を侵害を目的とするものでは御座いません。お手数ですが、問題が御座いましたらご連絡下さいませ。早急に対処致します。

お問い合わせはこちらへ



