【ハルヒ依存症チェック】 

ハルヒMAD【ハルヒ依存症チェック】 ハルヒMAD【ハルヒ依存症チェック】
アニメ「ハルヒ」の1カットだけで何話目のカットなのかというあなたのハルヒ依存症度が分かるクイズ形式MADです。さすがに何話目かまでは、ほとんど分かりませんでした。
ハルヒMAD【ハルヒ依存症チェック】をDL 動画時間:4分37秒
関連》【オタク度チェック 萌えキャラ編改】


長門の1問目むずいなそこ以外は全部正解orz
[ 2007/04/10 16:40 ] [ 編集 ]
5問正解。
どの話の場面なのかはわかるが1~13話の順番が思い出せない
[ 2007/04/10 17:38 ] [ 編集 ]
これはすげぇなwww・・・まぁ7問しか解らなかったけどさ・・・。これで依存症がわかるんだよねぇ(涙
[ 2007/04/10 17:41 ] [ 編集 ]
Ⅶ問正解。
憂鬱編のはむずかった。
[ 2007/04/10 17:48 ] [ 編集 ]
ごめん、TV版のはどれが何話とか知らない・・・
が、サブタイトルはすぐにわかった
[ 2007/04/10 18:27 ] [ 編集 ]
10問正解、これくらいが普通か・・・
・・・・えっ!まわり引いてるの・・・・
[ 2007/04/10 19:38 ] [ 編集 ]
場面ゎ分かるけど、何話とかゎちょっと~^^;
3問正解だったけど→長門の一問目ゎホントに分からなかった。。
[ 2007/04/10 23:22 ] [ 編集 ]
長門の1問目はふつうに3話だと思った・・・
あそこはムズイ・・・
[ 2007/04/11 13:48 ] [ 編集 ]
依存症を通り越して中毒かよwww
[ 2007/04/11 17:30 ] [ 編集 ]
はいはい全問正解ね( ´∀`)
[ 2007/04/11 19:05 ] [ 編集 ]
みくるのは0話だろwwwwwwww
その時点でもう無理
[ 2007/04/11 20:24 ] [ 編集 ]
13話も正解しちゃったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







































































[ 2007/04/11 20:46 ] [ 編集 ]
サブタイは全部出てきたけど放送順は全然思い出せなかった
[ 2007/04/12 01:29 ] [ 編集 ]
1問しかわかんねw
[ 2007/04/12 07:09 ] [ 編集 ]
ハルヒってなんでそんなに人気あるの?
ストーリーも大して凄い事なかったし
萌えって言っても並程度だし

ただ、アニメの売り出し方がメチャクチャうまっかたな
[ 2007/04/12 13:28 ] [ 編集 ]
・・・・・・二問正解・・・
分析結果・・・依存症にいたらず
[ 2007/04/12 17:22 ] [ 編集 ]
十二問正解・・・orz
[ 2007/04/13 14:49 ] [ 編集 ]
うわ~全問正解したら中毒レベルだってちょっとショックだね
[ 2007/04/13 19:43 ] [ 編集 ]
7問正解!
長門がキョンに招待を明かす話は2つに分けているから間違えやすい・・・。
[ 2007/04/13 20:54 ] [ 編集 ]
ほぼ即答できたね
[ 2007/04/14 20:10 ] [ 編集 ]
全問正解でした。もっとわかりにくいシーンあるだろ。
・・・ああ、俺が作ればいいのか。
[ 2007/04/15 14:54 ] [ 編集 ]
一通り一回しかアニメ観てないけど7問正解。
記憶力が良い=依存症が強いではないだろうよ?
[ 2007/04/15 16:51 ] [ 編集 ]
↑↑↑に同意!!!
俺も話のネタにと思って、一通りyou tube で見ただけで
八問正解した。問題マニアックじゃないじゃんww
[ 2007/04/15 21:02 ] [ 編集 ]
最初に自信満々に1話だと思ってしまって
それ以降見当もつかずに6話め以降見ていない…

一応全話見たしそれなりに面白かったのにな~
[ 2007/04/17 20:43 ] [ 編集 ]
俺中1だけど


全問正解・・・・・・・・・・・・・
[ 2007/04/19 15:31 ] [ 編集 ]
何話か?それは問題ではない!
ワンシーンをみて、その前後についてどれだけ習熟し!
かつ、サブタイトルが分かる!それこそが真のハルヒだろう!

第何話かなど、所詮付け焼刃で覚えたモグリの反撃だろう
・・・と、語ってみる。

正直ね、何話かってのは、微妙にわかりずらい。
途中の退屈とかライブとかをどかした、正規ルートだけを考えれば、いくらかわかるだろうけどね。
[ 2007/05/07 18:12 ] [ 編集 ]
全問正解。
簡単
[ 2007/05/10 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
リンク

漫画アニメ系
朝目新聞
裏ドラゴンボールマニア
かーずSP
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
ドラゴンボールマニア
日本視覚文化研究会
ぬるヲタが斬る
春が大好きっ
ぷろとらドットコム
まるちぶらんど
マンガ☆ライフ
ミリアリアニュース
萌えプレ
ヤマカム
やくろあんてな

ニュース系
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
(・∀・)イイ・アクセス
everything is gone
うらたん
俺的ニュースの盛りw
面白ネタ収集
Goonie!
cotinus
情報屋さん。
酔拳の王 だんげの方
探偵ファイル
teiou
TBN
出来事。light
Tempじゃ~なる
動ナビブログ
Tentative Name
虹色カタルシス
ニュー得ブログ
にゅーあきばどっとこむ
ネタサイド
ネタ帳
なおみん
虹色カタルシス
秒刊SUNDAY
ピヨ速。
Blue Twin Tails
プリキュア様崇拝日記
変人窟
星を見る人
まさおのコレ見て頑張って!!
まなめはうす
みずほN
UG ZONE
楽画喜堂

動画系
おもしろ動画まにあ
おもしろまにあっくす
神爆笑.com
コロコロザイーガ学園
ゲームで一休みしませんか?
小太郎ぶろぐ
ザイーガ
スピードネーター
SWFBLOG
デジログ
動ナビオモロブログ
動画フラッシュ王国
動画丸ごと一週間
NETA NOTE
ファイルマン
まにあっくすZ
GilCrows映像技術研究所
夢ブロ
MOCO Video


2chまとめ系
【2ch】ニュー速クオリティ
アルファルファモザイク
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
イミフwwwうはwwwwおk
はいでぃんぐ!
神速(´・ω・)VIP
ぬる速

このブログについて

・当ブログは著作権及び肖像権等を侵害を目的とするものでは御座いません。お手数ですが、問題が御座いましたらご連絡下さいませ。早急に対処致します。

お問い合わせはこちらへ



