【ハルヒの見慣れない画像できしめん】 

【ハルヒの見慣れない画像できしめん】 【ハルヒの見慣れない画像できしめん】
グッズなどを集めている方には既出かもしれませんが、ハルヒたちの見慣れない画像が多数、散りばめられたスライドショウとしても楽しめるMADです。
【ハルヒの見慣れない画像できしめん】をDL 動画時間:1分53秒



良くできてると思う。上手です
[ 2007/04/05 00:40 ] [ 編集 ]
やっぱハルヒは萌えるな
[ 2007/04/05 08:22 ] [ 編集 ]
長門胸ないなw
[ 2007/04/05 09:12 ] [ 編集 ]
↑それが良いんだろうがッ!

最後の画像かっけぇ
[ 2007/04/05 11:42 ] [ 編集 ]
最後の画像の壁紙持ってます^^
[ 2007/04/05 12:54 ] [ 編集 ]
[ 2007/04/05 13:37 ] [ 編集 ]
これは・・・いい!!
[ 2007/04/05 14:33 ] [ 編集 ]
ttp://blog.so-net.ne.jp/lacco/2007-03-09-3
元ネタっす。
[ 2007/04/05 15:51 ] [ 編集 ]
ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=142610
見れないので代わりのを貼ります。それでも無理ならグーグルで「きしめーん」と調べて上から5番目にあります。
[ 2007/04/05 16:00 ] [ 編集 ]
最後のカコイイ画像なんだ?
誰か教えてくれ
[ 2007/04/05 19:55 ] [ 編集 ]
やっぱイイワ~~~
ハルヒは萌えるわ^^
[ 2007/04/06 12:00 ] [ 編集 ]
鶴旨いわ 君 音痴 家具で

誰より 勘違い

ソース旨いな HIT ME 同人で

いつか・・・ ア○ルから・・・

素直な気持ち DE きしめ~ん




イカれ合う

時 名器と 皮触れる

想いを 押し入れ入れてくれた

ヒント:DAKARA

涙流してもがしても

蕎麦 煮てくれた

あ~の♪ピーカラホイッ☆が

キラ 名器 恥メール

ううううううううううううううううううう




スイーツ旨いな でんぐり返った嫁

マヨが無いで?!新時代だ☆

父はLOVER HOME海老 マジありえない

☆オ・○・ニーも好きだよっ☆

プールん中 眩しくチビる

切ない 穴と尻

豆腐美味いなー パンダを寄せて

きっとオナ痔だね☆

重いわ 優しいきしめーん☆

軍事内閣軍事内閣×4




う~↑う~↓う~↑




重いは 優しいきしめーん☆
[ 2007/04/06 15:04 ] [ 編集 ]
↑修正
涙流してもがしても ×
涙流しても○

新時代だ ×
チェンジマイナー ○

軍事内閣×4 ×
軍事内閣×2 ○
[ 2007/04/06 15:10 ] [ 編集 ]
最後の画像ってハルヒの激奏で配られた(?)パンフレットに載ってたイラストだよね?どっかに大きい画像UPされてないかなぁ…。
[ 2007/04/06 17:37 ] [ 編集 ]
ttp://cocoa.gazo-ch.net/bbs/30/img/200703/1281117.jpg
そのみんながほしがってるカッコイイ画像
[ 2007/04/07 19:58 ] [ 編集 ]
カコイイ画像みれないよ~
[ 2007/04/10 20:49 ] [ 編集 ]
最後のかっけぇ画像どこにあんの?
[ 2007/04/11 13:33 ] [ 編集 ]
みんなHが足りないんだよw
[ 2007/04/12 03:39 ] [ 編集 ]
朝倉さんはいいわぁ~バニーとか最高!てかほとんどメガミだな。
[ 2007/04/13 21:52 ] [ 編集 ]
ハルヒって可愛いケド、
初めて聞いたよv-424
[ 2007/04/14 10:26 ] [ 編集 ]
ハルヒの公式画像はどれもクオリティ高いな
[ 2007/04/15 15:31 ] [ 編集 ]
さすがハルヒいいなぁ~ヽ(^∀^)ノ
[ 2007/04/18 02:27 ] [ 編集 ]
この中の、ハルヒの黒ビキニの元画像はありますか?
誰か知ってたら教えてください。
[ 2007/04/20 19:40 ] [ 編集 ]
最後の画像は多分ライブイベントで限定発売された
レコードのジャケットに書かれてるイラスト。
[ 2007/04/21 20:23 ] [ 編集 ]
女性だけ紹介したから知らない奴にはまんまエロゲに見えるだろうな
[ 2007/04/24 16:29 ] [ 編集 ]
見れないというやつはまずアドレスを良く見ろ。
頭にHがないだろ。
[ 2007/04/27 00:32 ] [ 編集 ]
[ 2007/04/30 00:48 ] [ 編集 ]
↑ありがとう!!
探してた画像みつかったぁー
[ 2007/05/06 08:03 ] [ 編集 ]
ベリーグッドッ!
[ 2007/06/24 20:41 ] [ 編集 ]
すっごいかっこいい
[ 2007/06/25 17:37 ] [ 編集 ]
結構高い完成度で驚いたwww
[ 2007/06/29 17:38 ] [ 編集 ]
27の人、ありがとう。
[ 2007/07/17 01:49 ] [ 編集 ]
ハルヒはいいねぇぇぇ!!
[ 2007/07/23 12:31 ] [ 編集 ]
ave;newだ
[ 2007/07/30 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
リンク

漫画アニメ系
朝目新聞
裏ドラゴンボールマニア
かーずSP
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
ドラゴンボールマニア
日本視覚文化研究会
ぬるヲタが斬る
春が大好きっ
ぷろとらドットコム
まるちぶらんど
マンガ☆ライフ
ミリアリアニュース
萌えプレ
ヤマカム
やくろあんてな

ニュース系
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
(・∀・)イイ・アクセス
everything is gone
うらたん
俺的ニュースの盛りw
面白ネタ収集
Goonie!
cotinus
情報屋さん。
酔拳の王 だんげの方
探偵ファイル
teiou
TBN
出来事。light
Tempじゃ~なる
動ナビブログ
Tentative Name
虹色カタルシス
ニュー得ブログ
にゅーあきばどっとこむ
ネタサイド
ネタ帳
なおみん
虹色カタルシス
秒刊SUNDAY
ピヨ速。
Blue Twin Tails
プリキュア様崇拝日記
変人窟
星を見る人
まさおのコレ見て頑張って!!
まなめはうす
みずほN
UG ZONE
楽画喜堂

動画系
おもしろ動画まにあ
おもしろまにあっくす
神爆笑.com
コロコロザイーガ学園
ゲームで一休みしませんか?
小太郎ぶろぐ
ザイーガ
スピードネーター
SWFBLOG
デジログ
動ナビオモロブログ
動画フラッシュ王国
動画丸ごと一週間
NETA NOTE
ファイルマン
まにあっくすZ
GilCrows映像技術研究所
夢ブロ
MOCO Video


2chまとめ系
【2ch】ニュー速クオリティ
アルファルファモザイク
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
イミフwwwうはwwwwおk
はいでぃんぐ!
神速(´・ω・)VIP
ぬる速

このブログについて

・当ブログは著作権及び肖像権等を侵害を目的とするものでは御座いません。お手数ですが、問題が御座いましたらご連絡下さいませ。早急に対処致します。

お問い合わせはこちらへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。