すごいなこれ
同じフレームでちゃんと戦ってるし
[ 2006/12/24 00:53 ] [ 編集 ]
上の動画マジで凄い。
どうやって作っているんだ?フラッシュかな?
[ 2006/12/24 10:41 ] [ 編集 ]
よくできてるけどイマイチ・・・
[ 2006/12/24 12:24 ] [ 編集 ]
ゲームみたいだ
[ 2006/12/24 12:37 ] [ 編集 ]
面白い!!!
[ 2006/12/24 14:47 ] [ 編集 ]
よくわからん
[ 2006/12/24 14:55 ] [ 編集 ]
ゲームの音声使ってますね。
[ 2006/12/24 15:08 ] [ 編集 ]
DBのキャラが攻撃食らうこと自体間違ってる。技術は認めるが。
[ 2006/12/24 17:18 ] [ 編集 ]
太字の文
[ 2006/12/24 17:38 ] [ 編集 ]
すごぉいねぇ・・・
[ 2006/12/24 18:17 ] [ 編集 ]
絶対ベジータのが強いですよ・・・
確かにDBキャラがダメージくらうわけないです
[ 2006/12/24 19:12 ] [ 編集 ]
戦闘力からしてDBが強いに決まってる
[ 2006/12/24 19:49 ] [ 編集 ]
強いに決まってるとかを見るもんじゃねーぞ

無料で見れてるのにMADにつっこみすぎ
[ 2006/12/25 00:15 ] [ 編集 ]
おれならもっといいの
つくれる
[ 2006/12/25 12:31 ] [ 編集 ]
ナルトが、四回、一瞬みえたんだけど。
[ 2006/12/25 16:22 ] [ 編集 ]
サスケの、「うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」が、うけた。
[ 2006/12/25 16:30 ] [ 編集 ]
ムカツクこれ
[ 2006/12/25 18:21 ] [ 編集 ]
つえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2006/12/25 21:27 ] [ 編集 ]
DBキャラに勝てるとおもうか
[ 2006/12/25 22:07 ] [ 編集 ]
とりあえずベジータ大好きwwv-238
[ 2006/12/26 09:36 ] [ 編集 ]

おもしれぇ~かも・・・。
[ 2006/12/26 18:53 ] [ 編集 ]
v-283色付きの文字
おもろい
めちゃおもろいまじで
[ 2006/12/26 20:31 ] [ 編集 ]
悟空やベジータに、勝てると思うな!!
  戦闘力は、上の上だ!!
[ 2006/12/27 11:39 ] [ 編集 ]
色付きの文字bvbvbvb色付きの文字cvbvcbcvb
[ 2006/12/27 15:45 ] [ 編集 ]
面白いけど・・・太字の文トランクスがいないっ!!
[ 2006/12/27 17:32 ] [ 編集 ]
微妙
[ 2006/12/28 00:35 ] [ 編集 ]
べジータvsサスケのがいまいちだった。
[ 2006/12/29 14:34 ] [ 編集 ]
ナルとが見えた・・・
[ 2006/12/29 22:12 ] [ 編集 ]
クリリン負けた↓
[ 2006/12/29 22:26 ] [ 編集 ]
なに?なんかベジータガクガクしとったけど・・・
でも、すごい。どうやってつくったんだろ。
クリリン雑魚!w
[ 2006/12/30 04:54 ] [ 編集 ]
クリリン弱すぎだろ!
[ 2006/12/30 17:33 ] [ 編集 ]
太字の文ピッコロ・・・最初やられすぎ。
[ 2006/12/31 22:53 ] [ 編集 ]
あとロック・リーが投げられてるシーンよく見てみ。ガクガクだよ。しかもギャリック砲撃ったときリーはあの角度にいないと思われる。
[ 2006/12/31 22:56 ] [ 編集 ]
なんか↑の奴らで作れるとかほざいた奴つくってみろ!!
俺が採点しちゃるわ!!
まぁ・・この動画できとしては70点じゃねぇか?
[ 2006/12/31 23:20 ] [ 編集 ]
うそです。すいませんwさん、ぼく変態です。ばかですうんちです。
[ 2007/01/01 12:18 ] [ 編集 ]
DBの技ってガラクタを、荒地を、創るだけなんだ。
活躍すればするほど、環境破壊だ!!
そんな技に、憧れる坊や達に脱帽?
デンデと知り合いたい。
[ 2007/01/01 13:15 ] [ 編集 ]
ピッコト氏>んな事言うならナルトも同じだろ。
口寄せして森林破壊してるのにDBだけにそれかい?
少しは考えて投稿しよう。
[ 2007/01/01 15:11 ] [ 編集 ]
・・・まず・・・・よくできてると思うけど^^:
なんかなーゲームっていうか。。。ナルトのアニメだけで、DBは、ただ貼り付けてるだけだと・・・・もうちょっと
普通に。。。。うん描いて欲しい
((P、S、先生達にね))
[ 2007/01/01 17:19 ] [ 編集 ]
↑のやつバかじゃねーの。ばーーーーーーーーーーーーか。
[ 2007/01/01 22:18 ] [ 編集 ]
v-17空を自由自在に飛べるヤツが、こんなヤツラと互角って…作れたのはすごい。スゴイテクだと思うけど、計算も大事です。
[ 2007/01/01 22:31 ] [ 編集 ]
色付きの文字
DB孤蘇武手氣也!色付きの文字
闇夜に光る紫蛍 我街道戦士也
[ 2007/01/02 21:09 ] [ 編集 ]
ゲッツ
[ 2007/01/02 21:57 ] [ 編集 ]
99点











[ 2007/01/03 14:56 ] [ 編集 ]
こんどはDBとDSやってほしい
[ 2007/01/03 17:03 ] [ 編集 ]
スーパーサイヤ人化しなくても悟空とべジータ勝てると思うのだが。
[ 2007/01/04 05:45 ] [ 編集 ]
普通に考えて↑の方々愚痴多すぎじゃ・・・汗
見てる側が文句を言う権利はないと思うのですが・・・
作るの大変だったかもしれないのに貶すような事ばっかり書いて・・・
まして作品を侮辱するのは最低だと思うのですが・・・
大体NARUTOの攻撃がDBに当るはずないとか分からないじゃないですか?
やってもないのに当らないって言わない方がいいと思うのですが・・・
私は放浪で流れ着いた者ですから皆様に説教する筋合いはないですがあまりにも礼儀を知らなさすぎた書き込みがあったので忠告いたしました
[ 2007/01/04 18:51 ] [ 編集 ]

 すごい。。

 とにかくオモシろいぃ!!

 サスケカッコいい♪

 もっといろいろつくってほしいなぁ♪
[ 2007/01/04 21:46 ] [ 編集 ]
これやばぁぁいかっこょすぎだぁぁ
[ 2007/01/05 00:16 ] [ 編集 ]
つまらなすぎ
なめてんだろ
ふざけんな
ボケ
カス
出直して来い
[ 2007/01/05 01:32 ] [ 編集 ]
あーーあ!
つまんねぇ
よくこんな動画作る気になるな!
俺でも出来るっつうの
[ 2007/01/05 01:36 ] [ 編集 ]
つまんねぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2007/01/05 01:37 ] [ 編集 ]
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2007/01/05 01:44 ] [ 編集 ]
うそだよ(笑)
おもしろいよ
[ 2007/01/05 01:46 ] [ 編集 ]
まぁうそだけど
あーーーーーーーーーーーつまらん
[ 2007/01/05 01:46 ] [ 編集 ]
おもんない
[ 2007/01/05 01:47 ] [ 編集 ]
おいい追い憂い魚jhjkkjkkkkkkkkkkkkdffdれうぇうぇwrrwdふぇrvgfgbvんj。、l
[ 2007/01/05 11:26 ] [ 編集 ]
クリリン本気出したら気円斬で一撃だ・・・       べジータ、破壊王子とかになってたり、たってなかったりしてた・・・しかもゴクウが3になったらナルトこなごな・・   
[ 2007/01/05 12:12 ] [ 編集 ]
こりゃーたまげた。
なぜたまげたかというとつまらなすぎてたまげた
そしてありえなすぎてたまげた
だいたい場所が変わったりしていて意味わからん
普通だったらNARUTOキャラ全員即死だと思う太字の文
[ 2007/01/05 18:13 ] [ 編集 ]
v-17
[ 2007/01/06 13:59 ] [ 編集 ]
合成じゃね^
[ 2007/01/06 14:51 ] [ 編集 ]
お前らグダグダ言い過ぎ。いくら動画作れるにしても限界があるんだしミスなんて付きものだろ。そんな事も分からないで言ってんなら自分で作ったやつを見せてみろ。結果出してから言え。
[ 2007/01/06 15:57 ] [ 編集 ]
↑のやつら太字使えてないうぇwwwwwww
[ 2007/01/06 15:58 ] [ 編集 ]
色付きの文字
[ 2007/01/06 16:49 ] [ 編集 ]
ずいぶんナルト色が強いな、
強すぎてなんかヤダ
[ 2007/01/07 16:16 ] [ 編集 ]
DBのキャラ負けるわけない
ぜったいにな・・・
[ 2007/01/08 13:20 ] [ 編集 ]
DBが負けるわけない!!!
[ 2007/01/08 16:05 ] [ 編集 ]
みれねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2007/01/10 12:40 ] [ 編集 ]
おれもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2007/01/11 20:10 ] [ 編集 ]
i-88fyhrj;etotpoeiriopyur@pep@ytuperyertut
[ 2007/01/11 22:43 ] [ 編集 ]
みれないんですけどとゆうかみれねぇーーーーーーーーーー
[ 2007/01/12 19:44 ] [ 編集 ]
みれねーよ!!
[ 2007/01/13 15:39 ] [ 編集 ]
見れないね(´・ω・`)
[ 2007/01/13 19:48 ] [ 編集 ]
ドラゴンボールのキャラが
絶対勝つとか・・・
NARUTOとドラゴンボールは
スケールが違うから
ドラゴンボールのが
強く思えるだけでしょう
実際ナルトとかいたら脅威ですからね
[ 2007/01/14 20:36 ] [ 編集 ]
強いー
[ 2007/01/27 13:02 ] [ 編集 ]
mjkjm
[ 2007/01/31 18:24 ] [ 編集 ]
xvbdxgnhmdgj,k
[ 2007/01/31 20:26 ] [ 編集 ]
mじゅ
[ 2007/01/31 20:28 ] [ 編集 ]
消防・厨房コメ多すぎww
バロスww
[ 2007/02/04 19:25 ] [ 編集 ]
なぜか見れませんよ
[ 2007/02/07 18:21 ] [ 編集 ]
なんで見れない
[ 2007/02/12 12:02 ] [ 編集 ]
見たいのに・・・。
[ 2007/02/14 20:56 ] [ 編集 ]
見れねーなら
とっとと消せよ
[ 2007/02/14 20:57 ] [ 編集 ]
見れないんだけど?いまだに
[ 2007/02/23 16:25 ] [ 編集 ]
すげーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2007/02/23 19:24 ] [ 編集 ]
面白いけど、戦闘力の次元がちがうじゃん。ナルトに勝ち目があるわけない
[ 2007/02/26 21:12 ] [ 編集 ]
すごい技術力です。本当に感動しました!!!!!
[ 2007/02/27 22:02 ] [ 編集 ]
みれない~
いちばんしたはみれるけど
[ 2007/02/28 08:21 ] [ 編集 ]
色々なんか解らんところ

戦闘力の違い
DBキャラの弱さ(クリリン一撃)
悟空とベジータがSS1までしか行かない(ベジータはセル戦時の戦闘ジャケットだから仕方ない)

まぁ戦闘力で言えばDBキャラが圧倒的だけど
ゲームで現に出てるじゃん「バトルスタジアムD・O・N」
ゲームだからダメージとか受けるけど、まぁ・・・ね

あの、あれ。一番下しか見れなかったけど。
[ 2007/03/05 20:57 ] [ 編集 ]
まぁ なんだかんだ言ってもNARUTOが弱い~とか

DRAGON BALLが最強~とか、そういうのを見るわけじゃ

ないんだよね。

用は、みんなに見てほしいという作者の気持ちを

くんで、ささやかな感想を書き込んであげれたら

それでいいんじゃないかねぇ。



   おもろかったわ~( ・ω・)ノ



とかね。
[ 2007/03/05 23:41 ] [ 編集 ]
バーカ!孫悟空に勝てるわけねーだろ!あほv-271
しかもベジータにだって勝てっこない!v-61
[ 2007/03/06 22:09 ] [ 編集 ]
ま、まあまあ18号さんそこまでゆわなくとも
あ、おもしろかったよv-221
うふふv-238
私感動しちゃったv-8
どっちもつよいなーって
やっぱりDORADONNB-RUとNARUTOってあうねv-10
あたしも強くなりたい!
無理ってわかってても強くなりたいただそれだけ
悟空さんや悟飯くんやベジータさんみたいに筋肉もりもりは
いやだけどそうじゃなくてもりもりとかじゃなく強くなりたいだげから・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、とにかくこ、これ作った人面白いもの見せてくれて有賀とv-25v-24v-4
[ 2007/03/06 22:35 ] [ 編集 ]
微妙。
発想は面白いけど。
そもそも組み合わせが間違ってるし。
次元が違う。
せいぜい山一つ消せる奴らと星ごと壊せる奴らって組み合わせだから苦情とか来るんだし。
見せたいなら見せたいなりに考えるべきだと思うけど?
ここまで出来るんだから、もっと上手い組み合わせに期待する。
もう一度言うけど、発想自体は悪くない。
[ 2007/03/07 06:17 ] [ 編集 ]
みれない
[ 2007/03/07 15:12 ] [ 編集 ]
結構面白いけど・・・DBキャラがただ絵入れただけみたいな感じだったからな・・・・
[ 2007/03/08 16:47 ] [ 編集 ]

普通DBが勝つだろ!
[ 2007/03/12 14:02 ] [ 編集 ]
DBとなるとでDBが負けると思うか!!
[ 2007/03/12 14:06 ] [ 編集 ]
だれか田中学習塾にいってる人ーーーーーーー
[ 2007/03/12 14:10 ] [ 編集 ]
みんなさ、doragon ballに勝てるわけないって

いうけど、なら勝てる漫画ってあるの?( ・ω・)ノ
[ 2007/03/12 22:11 ] [ 編集 ]
ガキの大量発生ですな。
[ 2007/03/13 17:03 ] [ 編集 ]
一番下意外全部見れない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)
[ 2007/03/13 19:25 ] [ 編集 ]
ナルトを知らないやつがDBが絶対勝つとかいってんじゃねーよバーカ!                     DBオタクの奴ら相当年だな              はは(笑)DBオタクの奴らキレちゃいましたか~?   何なら文句言ってみろよ
[ 2007/03/13 22:43 ] [ 編集 ]
ドラゴンボールが勝つに決まっている!
ナルトなんてかてねえよ!
[ 2007/03/14 21:57 ] [ 編集 ]
ちょwwネジww
[ 2007/03/15 12:02 ] [ 編集 ]
見れなくなった動画をYouTubeなどで発見されたら報告下さると有難いです。てかいてあるのになんで管理人は直さねんだよ!!!!!!
[ 2007/03/15 15:36 ] [ 編集 ]
管理人いいかげんにしてくんねー?(怒)
[ 2007/03/22 12:24 ] [ 編集 ]
技術がすげえよ!素人にはできねー
ドラゴンボール最高!
NARUTO最高!
次元違うとか細々したもの気にするなよ 子供か貴様等
楽しかったっす
[ 2007/03/24 13:16 ] [ 編集 ]
づysドンみゃ4ps部、@@あ4b6、んmピアス4-69-ぬ6s4p:謬m、9785vqwb47「-bん、k57wんー8、-うんjsw8んm「4
[ 2007/03/27 16:39 ] [ 編集 ]
いいな~亀仙人はサクラの尻をさわってたからな~。
俺もサクラのおっぱいとか、おま○こをさわりたいな~。
(^-^)
[ 2007/03/27 20:51 ] [ 編集 ]
技術的には良くできたものだと思うけど、
ドラゴンボール好きな奴とナルト好きな奴が見たら
そりゃ口論になるわな。
↑みたいに。
[ 2007/03/28 15:11 ] [ 編集 ]
今度はワンピとナルトで勝負!
じゃないとDB普通に圧勝。
DSのジャンプスーパースターズもあれはDBとジョジョの最強決定戦だろ。
[ 2007/04/07 15:38 ] [ 編集 ]
見れない・・・・・・
[ 2007/04/08 14:44 ] [ 編集 ]
厨房が多いのは分かったwwww
[ 2007/04/17 21:24 ] [ 編集 ]
すごいね。サクラがスーパーサイヤ人になっちゃうし。あれってある意味では悟空やベジータより強いかもね。(^。・)♪
なんでクリリンVSネジなんだろう?エリートVSエリートってことでベジータVSネジにすればよかったんじゃないかな~~?
いろいろ言っちゃいましたが内容はいいと思いますよ。
[ 2007/04/21 22:10 ] [ 編集 ]
DBが勝つのは必然な気がするが
格闘ゲームとかでよくあるだろ?
絶対勝てそうにないキャラが使う人によって勝っちゃうことが
そういうもんだとおもってみればいい
おまえら格闘ゲームでいちいちそんな文句言ってたら
あきれられるだろ

つまりそういうことだ
[ 2007/04/22 23:40 ] [ 編集 ]
わ・た・し・も・う・つ・し
[ 2007/04/25 15:44 ] [ 編集 ]
bwお前ら消防ばっかだなwwwワロスw大体DBが圧倒的に強いとかどうでもいいしwwwこの動画見て楽しめばいいだけwお前ら消防野郎文句ばっか言うんだったらこっから消えろwwwてヵお前らこの動画みたいなユニークな動画作れる技術無いカスが文句ばっか言うなwwwwお前ら消防野郎どもしょうもないから消えろ^-^見ててうざい^-^   俺的になかなか面白いと思うww
[ 2007/05/01 23:54 ] [ 編集 ]
ベジータVSリュウもそうだがなんか厨ばっかだな
DBが強いとかナルトが弱いとかつまんねぇ事ガタガタ抜かすなよw
どうせDBしか見てないから聖闘士星矢相手でも同じこと言うんだろうな
こういう動画作れる事自体評価に値する事なのに
職人の苦労とか微塵も考えずに
「勝手に作ってる」とか思ってんだろうな
[ 2007/05/05 17:36 ] [ 編集 ]
でもベジータと孫悟空は超サイヤ人化しなくてもいいんじゃないかな?
クリリン強いなー!!!
やっぱクリリン弱いなー!ビクビクしてたしw
[ 2007/05/30 21:17 ] [ 編集 ]
ネジ圧倒的じゃね?てかびゃく(漢字しらね)眼いらなくね?

クリリンかわいそう。
[ 2007/06/04 23:14 ] [ 編集 ]
で、どっちが勝ったんだv-237
[ 2007/07/21 12:52 ] [ 編集 ]
普通に考えて悟空でしょ。ナルトが九尾のチャクラを完全解放させたとしても戦闘力高めに見て30万(もっと低いかな?)だろ。悟空の超サイヤ人状態は戦闘力1億5千万(フリーザ撃破時)、しかも瞬間移動(人造人間編3年前)を覚えているから1億7千万はいくと思うよ。
[ 2007/07/22 07:21 ] [ 編集 ]
ネジー!! よくもクリリンを・・・!! クリリンを返せ~ッ!!!
[ 2007/07/27 00:46 ] [ 編集 ]
ってゆーかさ、これにフリーザとか人造人間とかセルが出てきたら、ナルト達どーなるよ・・・。 それにしても、17号とかさ~、出てきてほしかったよなぁ。
[ 2007/07/27 01:08 ] [ 編集 ]
ふむでもこれぐらいしなきゃナルトとかボロボロやんww  でも確かにDBはやられんだろww
[ 2007/08/04 11:14 ] [ 編集 ]
これ別にただ見て楽しむためのムービーだからね?
だいたい「俺ならもっといいの作れる~~~」とか言ってる奴いるけどさ~~~~~
できるんなら作って見せてから言ってほしいんですけどね
たとえ作って見せてもらってもこのムービーよりも劣ってたら完全な笑いものですよね~~~~~
そもそも俺達はタダでこのようなものを見せてもらっているんだぞ!?
タダで見せてもらってるのに普通なら感謝するところなのに
文句!?まず考えられないからな!?
それにこのムービー作ってる人はきっと苦労して作ってる
ハズなんだぞ!!
それを侮辱たぁ調子に乗ってるにもほどがあるんじゃあねえのか!?
俺的にはなかなかおもしろかった
[ 2007/08/05 17:54 ] [ 編集 ]
よく考えたら・・・・・・・・・
クリリン1人だけでナルトチームと1対5やらせても勝てる
と思う・・・・・・・・
確かにクリリンはDBの中ではランクがかなり下の方だけど
あれはDBのほかの奴らが強すぎるだけだからね?
クリリンは本当は強いからね?
ナルトとかのアニメの奴らと比べたら最強クラスに入るぐらいだからね?
クリリンと3代目火影がたたかったら絶対クリリンが勝つ!
[ 2007/08/06 16:02 ] [ 編集 ]
ナルトのほうが強い究極九尾になればこなごなクリリンは第―、ネジよリ弱いだろう六十四しょうくらうと終わリなんだよ
[ 2007/08/07 11:17 ] [ 編集 ]
ナルトほうが強いあれ悟空に勝っただろ
[ 2007/08/07 11:19 ] [ 編集 ]
ナルトのが強い
[ 2007/08/07 11:21 ] [ 編集 ]
ジャンプキャラで―番強いのはナルトキャラなんだよかんちがいすんじゃない
[ 2007/08/07 11:25 ] [ 編集 ]
ナルト
[ 2007/08/07 11:26 ] [ 編集 ]
サスケがピッコロに負けたのがおかしい
[ 2007/08/07 11:28 ] [ 編集 ]
悟空は歴代最強の火かげ四代目勝てない
[ 2007/08/07 11:32 ] [ 編集 ]
今のナルトはゴジ一タぐらい強い
[ 2007/08/07 11:34 ] [ 編集 ]
今のナルトの術はまさに一げきなぜなら暁の力クズの心ぞうを一げきで2こつぶしたかめはめ波ぐらいじゃつぶせないと思いますよ
[ 2007/08/07 11:43 ] [ 編集 ]
ナル卜はイタチよりも弱い
[ 2007/08/07 12:04 ] [ 編集 ]
ゴジータ全体勝つ、でもイタチより強いとは思っていませんよくて同じぐらいでしょう
[ 2007/08/07 12:07 ] [ 編集 ]
ナルト達はずるいv-12武器使用してる。
悟空達のエネルギー波は、一応体から出している。v-239
[ 2007/08/09 12:44 ] [ 編集 ]
疾風伝のナルトには勝てない
[ 2007/08/09 14:10 ] [ 編集 ]
1位ドラゴンボール2位ナルト疾風伝3位ブリーチ4位ジョジョ5位アラレちゃん6位ワンピース7位るろうに検士8位ハンターハハンター9位シャマンキング10位家庭教師リボーン11位Dグレ12位星失
[ 2007/08/09 14:27 ] [ 編集 ]
ジャンプの神はうちはサスケ
[ 2007/08/09 14:42 ] [ 編集 ]
べジ一タVSサスケが見られませんなんとかしてください
[ 2007/08/11 17:06 ] [ 編集 ]
どっちが勝つかは普通に考えてDBだろうけど、互角ってのもいいね! おもしろかったよ♪
[ 2007/08/12 18:21 ] [ 編集 ]
勝つのはナルト
[ 2007/08/12 20:02 ] [ 編集 ]
ジャンプの最強決定戦ナルトVS悟空でした。
[ 2007/08/12 20:05 ] [ 編集 ]
127番あたりから自作自演っぽい気がするんだが…。(ナルトの事ばっか言ってるし。
[ 2007/08/12 20:05 ] [ 編集 ]
ナルトがDBより強かったら全宇宙支配できるんじゃ?。(敵なんてイチコロだ…。
[ 2007/08/13 15:31 ] [ 編集 ]
146番と同感
何でいきなりナルトの話ばっかなの
ていうか、ナルト達ごときがDBキャラに
勝てるはずねぇて!
悟空達から見るとカス同然じゃんv-11
[ 2007/08/18 09:28 ] [ 編集 ]
梧空はナルトより強いと思うかといってナルト達にカスとか言うな
[ 2007/08/18 12:20 ] [ 編集 ]
おい134番。今のナルトはゴジータぐらい強い? 普通に考えてありえねぇだろ!そもそも、ナルトがDBに勝とうなんて話じたいありえねぇっつーの。冗談にも程があるだろ。
[ 2007/08/20 14:04 ] [ 編集 ]
そうだそうだ!!
魔人ブウなんか叫んだだけで時空に穴開けるんだぞ!
[ 2007/08/20 23:28 ] [ 編集 ]
ナルトは弱い。
[ 2007/08/21 12:16 ] [ 編集 ]
はっきり言うけど
スーパーサイヤ人梧空だったら
楽に「九尾」殺せる
ただ九尾を封印されてその力を借りて強くなってるだけのナルトなんて相手にならない
そもそも梧空は自分で修行して「かめはめ波」・「界王拳」とか手にいれたんだからな
それに対してナルトは「九尾」の力を借りている
自分の力じゃない
たとえ梧空VSナルトの勝負が引き分けだったとしても
ナルトは自分の力ではなく「九尾」の力を借りて引き分けなっただけ・・・・・・・
つまり普通のナルトがやったら瞬殺されるだけ=梧空の方が強い
理解できたかな?ナルトが強いとか言ってる馬鹿な奴ら?
そして梧空の方が強いと言っているみなさん
俺の言っていることは正しいですよね
[ 2007/08/21 14:40 ] [ 編集 ]
もちろん正しいですよ!!ナルトがDBに勝つなんて夢でも見れませんよ。
[ 2007/08/22 15:17 ] [ 編集 ]
悟空弱い
[ 2007/08/24 09:40 ] [ 編集 ]
DBのほうが強いからって、ナルトかばってるだけだろ! ナルトのオタクら。 いい加減少しぐらい認めたらどうなんだ。っつーかDBを知らないから、ナルトのほうが強いとか悟空弱いとかバカげた事言えるんだよ。DBが強いのは普通に考えてあたりまえだからね?わかったか。
[ 2007/08/25 14:57 ] [ 編集 ]
たしかにナルトよりDBの方が戦闘力は上だと思うよ? でもナルトの方だって強いと思う。 
[ 2007/08/27 13:54 ] [ 編集 ]
上の言う通りナルトよりDBのが強いでもナルトはルフィや一護よりは強いだろう
[ 2007/08/28 10:25 ] [ 編集 ]
まぁとにかくナルトはナルト、DBはDBで強かったらいいんじゃない?比べようとするから↑の人達みたいに口論になるんだ。このまま言い争ってもキリがないからね。つまりそーゆー事。 あ、コレ作った人スゴイね!どうやって作ったんだろう?
[ 2007/08/29 22:54 ] [ 編集 ]
ナルトとDBとワンピースで三作品はジャンプの中で最も強いアラレちゃんやー護ほかのジャンプキャラより強い、だから三作品は同じぐらいでもおかしくない
[ 2007/08/31 19:43 ] [ 編集 ]
ナルトVS悟空ぼくはDBのが好きですけどナルトのほうが強いんじゃないかと思います
[ 2007/08/31 19:51 ] [ 編集 ]
150ナルトは前より強いぞ同じぐらい
[ 2007/08/31 19:55 ] [ 編集 ]
DBが強いって言ってる人君逹小供じゃなく大人でしょナルトのこと知らないから上のようなことを言う
[ 2007/08/31 20:03 ] [ 編集 ]
まあ普通に考えてDBのほうが上だな
悟空たちは地球を破壊できるけれどナルト達はできない
[ 2007/08/31 20:12 ] [ 編集 ]
ナルトの事はよーく知っている。だって好きだから。でもやっぱりDBのほうが実力は上…。しょうがないよね…。星一つ軽々と消せるようなヤツらだから…。あんまり認めたくないけどね。うん。
[ 2007/08/31 21:26 ] [ 編集 ]
161番、162番                                                         言ってること 「嘘だよッ」!!! 嘘だあぁぁ!!!  この嘘つき!! 
[ 2007/08/31 22:11 ] [ 編集 ]
160番くらいから「また」自作自演してるっぽいぞ?懲りないな。(それとも俺の勘違いか?)
[ 2007/09/01 00:37 ] [ 編集 ]
お前らみんな栽培マンに負けるくせに
誰が強いとか偉そうな事言うな!!

MADの意味がわからんやつは
戦闘力5のおっさんに打たれて氏(ry
[ 2007/09/01 13:01 ] [ 編集 ]
出来悪すぎ
[ 2007/09/08 12:13 ] [ 編集 ]
159番の言う通りだな。比べるから言い争いになるんだよなー。お前らもそんぐらい分かっとけ。俺はDBのほうが好きだが、ナルトを侮辱するつもりはない。
[ 2007/09/09 00:41 ] [ 編集 ]
ナルト知らない。ドラゴンボール感動。最高。悟飯くんかっこよすぎるv-238悟飯が世の中で一番最高の出来キャラだと思う。悟空がもてるわけだ・・・。
[ 2007/09/17 14:59 ] [ 編集 ]
171きもいんだよバ力クソ
[ 2007/09/17 16:43 ] [ 編集 ]
↑いや、お前がキモイよ? っつーかなんだ、そのコメントは。見ててイラつく。「バカクソ」って、ガキかお前。それと、もうひとつ。ビーデルを侮辱するな!
[ 2007/09/17 21:07 ] [ 編集 ]
↑いや、お前がキモイよ?っつーかなんだ、そのコメントは。ガキかお前。
[ 2007/09/17 21:12 ] [ 編集 ]
口喧嘩はやめようや。(↑の人達)
[ 2007/09/18 14:05 ] [ 編集 ]
さぁ!一体誰がこのおっちゃらけたムードを
改変するのでしょうか!!
[ 2007/09/25 03:43 ] [ 編集 ]
みんな同じ動画を見たよしみだろぃ?
仲良くしのうぜ

(ー>-)
 ( )b
[ 2007/09/25 03:50 ] [ 編集 ]
ちゃんとコメント書こうよみんな…。
[ 2007/09/30 18:44 ] [ 編集 ]
もうみんなやめてくれ
[ 2007/10/08 13:31 ] [ 編集 ]
ununそのとうり
[ 2007/10/08 22:55 ] [ 編集 ]
天天の歌でやるなんて、最高だー!!!
ノリがいい。選局上手いなぁ。
[ 2007/10/22 00:24 ] [ 編集 ]
  興味がなかったら見てない  <ふつうは>
見た後に何て言っててもいいとは思うけど
        自分から見ようとしたものを
時間かけて文句いうのは今ここで必要なことじゃない 
      とe-80e-140が言ってました  
[ 2007/10/27 16:40 ] [ 編集 ]
皆さん思い思いの見解があるんですね(´・ω・`)
上の動画は一昔前に3っつとも見たのですが、
やはり一番下のMADが良い出来でしたよ
    と、ばっちゃが言ってました│´ω`)ノ
[ 2007/11/12 20:26 ] [ 編集 ]
皆さん思い思いの見解があるんですね(´・ω・`)
上の動画は一昔前に三つとも見たのじゃが、
一番下のMADがいっちゃん面白かった
    と、ばっちゃが言ってました│´ω`)ノ
[ 2007/11/12 20:32 ] [ 編集 ]
久々に来たけど荒れてるなでも「プリン3体ででポケモンリーグを制覇」のほうがもっと荒れているよ。
[ 2007/11/13 14:26 ] [ 編集 ]
マジでこんな場所で人に説教する奴とか有り得ないから。
バカクソとかwww。
[ 2007/11/25 22:58 ] [ 編集 ]
↑ まぁそうですよね。しかも「バカクソ」なんて小学生並の暴言じゃないですか…。
[ 2007/11/30 19:52 ] [ 編集 ]
ナルトはがんばって戦闘力8~10ぐらいで

ロック・リーは25ぐらい。
[ 2007/12/06 19:45 ] [ 編集 ]
↑もっと低いよ!ナルトたちは平均戦闘力2だよ。

九尾で15ぐらいだよ!
[ 2007/12/08 13:30 ] [ 編集 ]
↑九尾で3~4ぐらいだろ
[ 2008/01/31 14:09 ] [ 編集 ]
NARUTOキャラ全員亀仙人一人でも楽に倒せるしwww
[ 2008/03/02 15:35 ] [ 編集 ]
まあ・・九尾でラディッツぐらいだろうな
[ 2008/03/11 11:51 ] [ 編集 ]
↑九尾なんて、銃なしの戦闘力5のおっさんが手加減しても
楽にボコボコにできるよ
[ 2008/03/12 14:04 ] [ 編集 ]
どっちが勝ったのかわからんし最後サクラが超サイヤ人になっているうける~
[ 2008/04/13 14:39 ] [ 編集 ]
銃で撃たれてタヒぬ時点で戦闘力5以下
[ 2008/05/02 08:45 ] [ 編集 ]
戦闘力139の亀仙人でさえマシンガンの弾を全部手で受け止めた。
戦闘力280のピッコロ大魔王は戦車もミサイルも効かない
戦闘力4000のナッパは数秒で大都市を消滅させた。
戦闘力18000の初期ベジータはギャリック砲で地球破壊可能。

[ 2008/05/05 00:36 ] [ 編集 ]
九尾でナッパと互角くらいかな
九尾はさすがにサイバイマンは倒せそうなのでw
[ 2008/05/05 00:39 ] [ 編集 ]
↑192の人ですね。
[ 2008/05/21 16:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/31 12:24 ] [ 編集 ]
…なんか、ここのコメ って荒れてると思う。
見てて 嫌な気持ちになる。

…↑のコメ見てて、

『マジでこんな場所で人に説教する奴とか有り得ないから』

なんて、居ますけど。

…本気で、
 俺みたいな他人が 説教したくなるほど、
 管理人さん とか  「面白いね♪」って言ってくれてる
 人たちに

 迷惑&侮辱してると思うんだけど。

 
 
[ 2009/12/06 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/06 14:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/06 14:56 ] [ 編集 ]
忍者がサイヤ人に勝てると思ってんのか。
ブロリーなんか登場してたら
ナルトともども塵になっちゃうよ
ブロリーなんか南の銀河潰したほどなんだから
同じサイヤ人の悟空たちが強いに決まっているよ
ちなみにブロリーは全アニメ中最強って聞いたし…。
ごめん、語り過ぎた
[ 2010/01/03 17:40 ] [ 編集 ]
ナルトなんか所詮影分身と九尾の力を使わなければ
何もできない雑魚。まあ九尾の力を使ったとしても
べジータのギャリック砲で一発じゃね?w
いや、かめはめ波でもいけそうw
[ 2010/01/03 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/23 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
リンク

漫画アニメ系
朝目新聞
裏ドラゴンボールマニア
かーずSP
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
ドラゴンボールマニア
日本視覚文化研究会
ぬるヲタが斬る
春が大好きっ
ぷろとらドットコム
まるちぶらんど
マンガ☆ライフ
ミリアリアニュース
萌えプレ
ヤマカム
やくろあんてな

ニュース系
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
(・∀・)イイ・アクセス
everything is gone
うらたん
俺的ニュースの盛りw
面白ネタ収集
Goonie!
cotinus
情報屋さん。
酔拳の王 だんげの方
探偵ファイル
teiou
TBN
出来事。light
Tempじゃ~なる
動ナビブログ
Tentative Name
虹色カタルシス
ニュー得ブログ
にゅーあきばどっとこむ
ネタサイド
ネタ帳
なおみん
虹色カタルシス
秒刊SUNDAY
ピヨ速。
Blue Twin Tails
プリキュア様崇拝日記
変人窟
星を見る人
まさおのコレ見て頑張って!!
まなめはうす
みずほN
UG ZONE
楽画喜堂

動画系
おもしろ動画まにあ
おもしろまにあっくす
神爆笑.com
コロコロザイーガ学園
ゲームで一休みしませんか?
小太郎ぶろぐ
ザイーガ
スピードネーター
SWFBLOG
デジログ
動ナビオモロブログ
動画フラッシュ王国
動画丸ごと一週間
NETA NOTE
ファイルマン
まにあっくすZ
GilCrows映像技術研究所
夢ブロ
MOCO Video


2chまとめ系
【2ch】ニュー速クオリティ
アルファルファモザイク
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
イミフwwwうはwwwwおk
はいでぃんぐ!
神速(´・ω・)VIP
ぬる速

このブログについて

・当ブログは著作権及び肖像権等を侵害を目的とするものでは御座いません。お手数ですが、問題が御座いましたらご連絡下さいませ。早急に対処致します。

お問い合わせはこちらへ



