月別アーカイブ  [ 2007年07月 ] 
≪前月 |  2007年07月  | 翌月≫

 


放送禁止アニメ【せく☆すた】 

放送禁止アニメ【せく☆すた】 放送禁止アニメ【せく☆すた】
らき☆すたの音声をひたすらピーで隠したMADです。あらぬ想像を掻き立てるように音声を隠したものになっています。

新世紀しんちゃんゲリオン 

新世紀しんちゃんゲリオン 新世紀しんちゃんゲリオン
エヴァとクレヨンしんちゃんのコラボMADです。クレヨンしんちゃんの映画のシーンを上手く取り入れた作りになっています。

魔理沙は大変な夏休みを盗んでいきました 

魔理沙は大変な夏休みを盗んでいきました 魔理沙は大変な夏休みを盗んでいきました
夏を感じさせる風流のある魔理沙のMADです。セミの鳴き声や突然の雷雨など、かなりこだわりを感じます。花火んとこが最高でした。

涼宮ハルヒのSEXY画像集 

涼宮ハルヒのSEXY画像集 涼宮ハルヒのSEXY画像集
最近はらき☆すた人気でMADが少なくなっていた感のあるハルヒですが、ダ第二期も決定し、またぼちぼちとMADの量が多くなってきました。そんなハルヒのセクシーな画像集です。

ジョジョですももCM 

ジョジョですももCM ジョジョですももCM
ジョジョとファンタすももCMのコラボMADです。最初の方は、何の変哲もないものなのかなーと見ていたら、素敵なカットが出てきて吹いてしまいました。

らき☆すたMAD【第14話 パロディ&小ネタ集】  

らき☆すたMAD【第14話 パロディ&小ネタ集】 らき☆すたMAD【第14話 パロディ&小ネタ集】
毎回らき☆すた本編のパロディを作ってくれるMAD職人さんの第14話Ver.です。前回は下ネタに走りすぎたということで、今回は純粋なネタに戻されたようです。放送中の元ネタがかなり多く散りばめられております。

柊つかさは大好きなお姉ちゃんを盗んでいきました 

柊つかさは大好きなお姉ちゃんを盗んでいきました 柊つかさは大好きなお姉ちゃんを盗んでいきました
つかさをメインに迎えた魔理沙のMADです。つかさの「大好き」を動画時間4分もの間にここまで散りばめたのは大変だったことと思います。ちなみにみゆきさんが遊ばれまくちゃっております。

リアルな【らき☆すた】 

リアルな【らき☆すた】 リアルな【らき☆すた】
観客の声から外国のようですが、らき☆すたをリアルで再現したステージの映像です。あそこまで2次元なものを3次元にしてもやっぱり無理だと思うんですが、ちょっと楽しそうです。

道化師は大変な洗脳を施していきました 

道化師は大変な洗脳を施していきました 道化師は大変な洗脳を施していきました
しょっぱなから、ネタを仕込んでいる、鼻でクスっと笑ってしまうようなMADが登場です。こういったおバカなMAD、大好きですw

神男のなく頃に【ひぐらしMAD】 

神男のなく頃に【ひぐらしMAD】 神男のなく頃に【ひぐらしMAD】
先々週あたりのらき☆すたEDでこなたが歌っていたゴッドマンをひぐらしとコラボさせてしまったMADです。元ネタが分からなくてもそれなりに楽しめると思います。

絶望1000% 【絶望先生+ネギま!? 】 

絶望1000% 【絶望先生+ネギま!? 】 絶望1000% 【絶望先生+ネギま!? 】
さよなら絶望先生でネギま!?「1000%SPARKING」のMADです。ついにアニメで始まってしまった「絶望先生」の第一話見ました。あれはあれでアリかなと思って次回も期待しちゃっております。そんな絶望先生の初MAD?だと思います。

こんな“らき☆すた”は嫌だw 総集編 

こんな“らき☆すた”は嫌だw 総集編 こんな“らき☆すた”は嫌だw 総集編
「こんなかがみはダメな子だw」からはじまった「○○だ」シリーズの1つが削除され、ちょっと違うものが上がっていたのでUPです。らき☆すたがかもし出すマッタリ感なのかすべてを通して、場面を入れ替えても普通にありそうって感じのネタに仕上げられています。

ガンダム偽OP量産戦士GM 

ガンダム偽OP量産戦士GM ガンダム偽OP量産戦士GM
ガンダムではなくガンダム量産機であるジムをメインにされた偽OPのMADです。製作者様は昔に作られたもののようです。映像の古さも手伝ってか、なんだかこのMADにMADの原点を見れた気がしました。

うるとらき☆すた 

うるとらき☆すた うるとらき☆すた
以前にB'zの「ultra☆soul」のMADがありましたが、今回はらき☆すたとultra☆soulで遊んでしまったMADです。ただひたすら繰り返すだけでなく、要所要所に絞っているあたりにセンスを感じます。

こなたのCHA-LA HEAD-CHA-LA フルver. 

こなたのCHA-LA HEAD-CHA-LA フルver. こなたのCHA-LA HEAD-CHA-LA フルver.
らき☆すたのEDでこなたが披露したドラゴンボールZのOP「CHA-LA HEAD-CHA-LA」のフルVer.が登場です。これってキャラソンかなにかでしょうか。かなり平野綾。スパークしちゃっております。そしてオチもw

翠の使い魔【ローゼン+ゼロの使い魔】 

翠の使い魔【ローゼン+ゼロの使い魔】 翠の使い魔【ローゼン+ゼロの使い魔】
ゼロの使い魔の2期が始まったってことで、なにかMADないかなあ、と探していたら、翠星石の素敵なMADを発見しました。(まったくゼロ2期とは関係なかったですがw)初見なので、たぶん既出ではないと思います。

“白石みのる”のハレ晴レユカイ  

“白石みのる”のハレ晴レユカイ “白石みのる”のハレ晴レユカイ
らき☆すた14話のEDで白石みのるが披露したハレ晴レユカイをオリジナルのハレ晴レとあわせたMADです。しかし、らき☆すたのEDは次回もこんなんなんでしょうか。私的には、こなたたちのカラオケのほうがよかったです。

SOS団がニコニコ動画にコメント出来なくてご立腹のようです 

SOS団がニコニコ動画にコメント出来なくてご立腹のようです SOS団がニコニコ動画にコメント出来なくてご立腹のようです
ハルヒよりあのSOS団のサイトがハックされたのと、小沢さんの時事ネタでMADです。あまりにもYouTubeにこれと同じ動画が重複していたのに吹きましたwおまけに「小沢代表が倒せない」と「小沢代表は大変な動画にご出演されました」もどうぞ。

ムスカvsひぐらし2 

ムスカvsひぐらし2 ムスカvsひぐらし2
ムスカとひぐらしの部活メンバーが戦うというMADの第二弾が登場です! 富竹が大活躍しております。

ずっとポッキーチンチンチン【らき☆すたMAD】 

ずっとポッキーチンチンチン【らき☆すたMAD】 ずっとポッキーチンチンチン【らき☆すたMAD】
らきすた第14話より洗脳系シモネタMADがご到着です。ひたすらに繰り返し、さらにはモザイクまでかけて、シモネタに走るMAD製作者さまw

もってけ!けーおーえふΩ (ねお☆じおFull) & ねお☆じお 勝手にドット版 

もってけ!けーおーえふΩ (ねお☆じおFull) & ねお☆じお 勝手にドット版 もってけ!けーおーえふΩ (ねお☆じおFull)
らきすたOP「もってけ!」をKOFでパロったMADです。いまだにゲーセンで見かけるとやってしまうほど一番好きなKOFなので、これはうれしかったです。このMADに比べてしまうと糞ですが、いつかぼくが昔作った、KOFのMADも上げてみたいです。

らき☆すたMAD【第13話 パロディ&小ネタ集】 

らき☆すたMAD【第13話 パロディ&小ネタ集】 らき☆すたMAD【第13話 パロディ&小ネタ集】
毎回らき☆すた本編のパロディを作ってくれるMAD職人さんの第13話Ver.です。今回は7本立てとなっております。ラッキーチャンネルに登場する、あきらの●が登場しておりますよ!

削除人に反逆のルルーシュ2 

削除人に反逆のルルーシュ2 削除人に反逆のルルーシュ2
コードギアスのシモネタ系MADの続編が登場です。今作は、シャーリーがメインになっております。
関連》削除人に反逆のルルーシュ

大魔王水銀燈 【ローゼンメイデンMAD】 

大魔王水銀燈 【ローゼンメイデンMAD】 大魔王水銀燈 【ローゼンメイデンMAD】
大魔王というから凄いんだろうなあと、ぼけっとしながら見てました。吹きました。水銀燈のシリアスな登場シーンで。

シャナひたすら うるさいうるさいうるさい【灼眼のシャナMAD】 

シャナひたすら うるさいうるさいうるさい【灼眼のシャナMAD】 シャナひたすら うるさいうるさいうるさい【灼眼のシャナMAD】
第二期放送を間近に控えた灼眼のシャナよりシャナの「うるさい」だけをまとめたMADです。第二期でも何回「うるさい」を言ってくれるのでしょうか。

高速かがみ【らき☆すたMAD】 

高速かがみ【らき☆すたMAD】 高速かがみ【らき☆すたMAD】
かがみとつかさの柊姉妹のやりとりからカオスなことに。コメントするのがとても難しいほどにカオスなことになっております。

谷口英語講座【ハルヒMAD】 

谷口英語講座【ハルヒMAD】 谷口英語講座【ハルヒMAD】
谷口ともえたんのコラボMADです。いまいち内容がカオスなんですが、谷口と聞いて紹介せずにはいられませんでした。

反逆記ギアスゲリオン【エヴァ+コードギアスMAD】 

反逆記ギアスゲリオン【エヴァ+コードギアスMAD】 反逆記ギアスゲリオン【エヴァ+コードギアスMAD】
エヴァのOPをコードギアスで再現したMADです。こうしてみるとキャラの共通点が結構あるように感じてきます。

【R-18 らき☆すた】 

【R-18 らき☆すた】 【R-18 らき☆すた】
R18というほどまでもいかないのですが、パンチラがあるので、一応R18つけました。ニコニコにも書いてありましたが、「飛ばせないのは孔明の罠」みたいです。
リンク

漫画アニメ系
朝目新聞
裏ドラゴンボールマニア
かーずSP
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
ドラゴンボールマニア
日本視覚文化研究会
ぬるヲタが斬る
春が大好きっ
ぷろとらドットコム
まるちぶらんど
マンガ☆ライフ
ミリアリアニュース
萌えプレ
ヤマカム
やくろあんてな

ニュース系
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
(・∀・)イイ・アクセス
everything is gone
うらたん
俺的ニュースの盛りw
面白ネタ収集
Goonie!
cotinus
情報屋さん。
酔拳の王 だんげの方
探偵ファイル
teiou
TBN
出来事。light
Tempじゃ~なる
動ナビブログ
Tentative Name
虹色カタルシス
ニュー得ブログ
にゅーあきばどっとこむ
ネタサイド
ネタ帳
なおみん
虹色カタルシス
秒刊SUNDAY
ピヨ速。
Blue Twin Tails
プリキュア様崇拝日記
変人窟
星を見る人
まさおのコレ見て頑張って!!
まなめはうす
みずほN
UG ZONE
楽画喜堂

動画系
おもしろ動画まにあ
おもしろまにあっくす
神爆笑.com
コロコロザイーガ学園
ゲームで一休みしませんか?
小太郎ぶろぐ
ザイーガ
スピードネーター
SWFBLOG
デジログ
動ナビオモロブログ
動画フラッシュ王国
動画丸ごと一週間
NETA NOTE
ファイルマン
まにあっくすZ
GilCrows映像技術研究所
夢ブロ
MOCO Video


2chまとめ系
【2ch】ニュー速クオリティ
アルファルファモザイク
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
イミフwwwうはwwwwおk
はいでぃんぐ!
神速(´・ω・)VIP
ぬる速

このブログについて

・当ブログは著作権及び肖像権等を侵害を目的とするものでは御座いません。お手数ですが、問題が御座いましたらご連絡下さいませ。早急に対処致します。

お問い合わせはこちらへ



