月別アーカイブ  [ 2007年06月 ] 
≪前月 |  2007年06月  | 翌月≫

 


クリボーの一生 

クリボーの一生 クリボーの一生
マリオでおなじみのクリボーのMADです。小さなBGMから大きなBGMへと演出が、泣けますよ。ネタは古いですが、思わず「悲しいとき~」が聴こえてきます。

ローゼンきしめん(これで最後)+オマケ暴走 

ローゼンきしめん(これで最後)+オマケ暴走 ローゼンきしめん(これで最後)+オマケ暴走
きしめんのローゼンVer.最終版のMADです。クオリティの高すぎるOP映像に加えて、ゲームプレイ画面風な映像も追加されております。ああ、これで最後なのかあ、もうちょっと先が見たい気も。

らき☆すたのキャラに耳とかつけてみた 

らき☆すたのキャラに耳とかつけてみた らき☆すたのキャラに耳とかつけてみた
らき☆すたのキャラにねこ耳やうさ耳をつけてみたというMADです。前にハルヒ版でもあったのですが、正直、萌えなかったので紹介せず、今回もないかな~と思って見てみたんですが、不覚にも萌えてしまったので紹介です。

笑点のテーマでひぐらし 

笑点のテーマでひぐらし 笑点のテーマでひぐらし
おなじみ「笑点」のテーマでひぐらしのMADです。ただ、笑点のテーマソングにひぐらしの映像をあわせただけなんですが、なんとも間抜けなことになっております。同系MADとして「ラムのラブソングでひぐらし」もどうぞ

こんな柊姉妹はきつい子達だw 

こんな柊姉妹はきつい子達だw こんな柊姉妹はきつい子達だw
黒かがみと黒つかさのMADです。このMAD、自分的には、かなりの神MADです。テンポがいいし、とにかく幾度も笑ってしまいました。製作者さまの今後のMADも楽しみでしょうがありません。最後のカオスなつかさは萌えますよw

ムスカvsひぐらし 

ムスカvsひぐらし ムスカvsひぐらし
ムスカとひぐらしの部活メンバーが戦うというMADです。全体を通してかなり怖いサスペンス調になっております。ところどころ笑ってしまうシーンがありますがw

らき☆すた鳥の詩 -summer- 

らき☆すた鳥の詩 -summer- らき☆すた鳥の詩 -summer-
らき☆すたで鳥の詩のMADです。らき☆すた特有のイメージからかけ離れたしっとりとした作りになっております。たまにはこういうのもいいですね。

スパイダーマは大変な命をすり替えていきました(ver2) 

スパイダーマは大変な命をすり替えていきました(ver2) スパイダーマは大変な命をすり替えていきました(ver2)
魔理沙とスパイダーマンのコラボMADです。スパイダーマンの名台詞を魔理沙風にアレンジしたものになっております。ちなみに“スパイダーマン”ではなく“スパイダーマ”なんですねw

カカロットが倒せない 

カカロットが倒せない カカロットが倒せない
ロックマンMAD「エアーマンが倒せない」をドラゴンボールよりラディッツのモノマネで挑戦したMADです。ドラゴンボールキャラのモノマネって、何気にあまり聞いたことがないので、これはかなりがんばっている部類に入ると思います。ちなみにピラフの方が似ている気がw

ネットMAD依存症の人のための組曲 

ネット依存症の人のための組曲 ネット依存症の人のための組曲
元タイトルは「組曲 『ニコニコ動画』 動画版」ですが、あえて変更させてもらいました。ニコニコは大好きですが「それニコニコじゃねえよ」て声もありそうですので。てことでネットで流行ったMAD系の曲を組曲にしてくれた動画です。自分的にこれはBGMとして最適なので重宝しそうです。

夜神月は大変なノートをすりかえられました 

夜神月は大変なノートをすりかえられました 夜神月は大変なノートをすりかえられました
一応、最終回なのでネタバレ注意。デスノ最終回で魔理沙のMADです。1日で作られたというものなので細かい箇所まではいじられていませんが、全然そうは感じさせないものになっております。

ハレ晴レとかち 完成版 

ハレ晴レとかち 完成版 ハレ晴レとかち 完成版
アイマスキャラにハレ晴レユカイを躍らせたMADの完成版です。体操服ブルマ&スク水と黄金パターンのコスチュームで踊り、全編手作りで気合が入られています。そして最後にあの小ネタも。

デスノート+ホットペッパー FINAL 

デスノート+ホットペッパー FINAL デスノート+ホットペッパー FINAL
デスノでホットペッパーのパロディCM総集編的なMADです。アニメの放送も終了し最後の最後が原作と違うということで話題になっているデスノ。こちらのネタも最後ということで、一挙に10本詰まっており見ごたえあります。

【ひぐらしMAD】レナがんばる 

【ひぐらしMAD】レナがんばる 【ひぐらしMAD】レナがんばる
竜宮レナがひたすらがんばるMADです。全体的に小ネタ集という感じになっております。とにかくがんばっています。

帰ってきた!アントニオ猪木の「もってけ!セーラーふく」 

帰ってきた!アントニオ猪木の「もってけ!セーラーふく」 帰ってきた!アントニオ猪木の「もってけ!セーラーふく」
以前に紹介したアントニオ猪木の「もってけ!セーラーふく」のパワーアップバージョンが登場です。最後におまけ?も追加され、前作よりもさらに(特にアゴが)磨きがかかっております。

らき☆すたMAD【第12話 パロディ&小ネタ集】  

らき☆すたMAD【第12話 パロディ&小ネタ集】 らき☆すたMAD【第12話 パロディ&小ネタ集】
毎回らき☆すた本編のパロディを作ってくれる職人さんの最新版第12話。今回はなんと11本立て豪華なものに! 放送が神すぎるものだったので、ネタもふんだんすぎるほどに盛り込まれています。私的にはNO.10の「大きなかがみ」で吹きましたw

こなた が 長門 になってしまった様です 

こなた が 長門 になってしまった様です こなた が 長門 になってしまった様です
らき☆すたのこなたが長門になってしまったようというMADです。こなたの声に長門有希の声をアテレコしたものなんですが、これがまた、いい感じに仕上がっておりますよ。

フリーザ様は大変なクリリンを爆破していきました 

フリーザ様は大変なクリリンを爆破していきました フリーザ様は大変なクリリンを爆破していきました
魔理沙でドラゴンボールのコラボMADです。フリーザさん&ザーボンやドドリアといったおなじみのキャラが笑わせてくれますよ。ほっほっほ。

ハレ晴れ解説ムービー未完成版 

ハレ晴れ解説ムービー未完成版 ハレ晴れ解説ムービー未完成版
ハレ晴レユカイのダンス解説ムービーです。まだ未完成とのことですが、完成がちょっと待ち遠しいです。

銀河ハルヒ伝説 第1期 OP 

銀河ハルヒ伝説 第1期 OP 銀河ハルヒ伝説 第1期 OP
超大作MAD「銀河ハルヒ伝説」のオープニングムービーが登場です。MAD本編が大作だっただけにこれは嬉しいです。しかし第一期ということは、もしかして第二… …も?

長門が倒せない 

長門が倒せない 長門が倒せない
ニコニコなどで人気のロックマンより「エアーマンが倒せない」のMADを「長門が倒せない」に置きかえたMADです。歌までは作り直されていませんが、これはこれでアリかと。近いうち誰か歌ってくれるはず?です。

【実写版ひぐらし】そのひぐらしのなく頃に 

【実写版ひぐらし】そのひぐらしのなく頃に 【実写版ひぐらし】そのひぐらしのなく頃に
アニメなどの実写版をお作りになる方たちのひぐらし予告編的ムービーです。もけーっと見ていたら、のっけのひどすぎる沙都子の登場に本気でお茶を吹いてしまいました。しかしなぜか憎めないキャラしております。

水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.2 

水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.2 水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.2
本日発売のローゼンメイデンのウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party 番外編「水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.2」がいきなり登場です。MADではないので、すぐ削除されると思われますので、お早めにどうぞ。真紅をも翻弄するほどにメグが飛ばしまくっていますwきいろ

あの【かお☆すた】がFull verで帰ってきた! 

かお☆すた Full ver かお☆すた Full ver
ネットで話題のキャラたちが一同に集まったまさにカオスな『かお☆すた』がフル・バージョンになって帰ってきました!後半部分はまさにカオスなことになっております。しかし制作時間どんだけですかコレw

アニメ・ゲームのちょっとHなメイドさん 

アニメ・ゲームのちょっとHなメイドさん アニメ・ゲームのちょっとHなメイドさん
アニメやエロゲなどのメイドさん画像集です。ごめんなさい、エッチっぽいのは、ほんのちょこっとだけになっております。

こう☆かく(攻殻機動隊風味らきすた) 

こう☆かく(攻殻機動隊風味らきすた) こう☆かく(攻殻機動隊風味らきすた)
製作者さまより「らきすた+攻殻機動隊(+マサルさん)。ヒマなのでとりあえず作ってみました。ネタが くだらないは大目に見てください。」とのことです。シュールさにやられちゃいました。

かがみのかがみによるかがみの為の動画 

かがみのかがみによるかがみの為の動画 かがみのかがみによるかがみの為の動画
タイトルどおり“かがみのかがみによるかがみ萌えの方のための動画です。先日紹介したこなたに会えない長い日曜日とあわせてどうぞ

あずまんがメイデン 雛苺のうた 

あずまんがメイデン 雛苺のうた あずまんがメイデン 雛苺のうた
ローゼンメイデン雛苺メインであずまんが大王とコラボMADです。雛苺萌えなので、紹介せずにはいられなかったのですが、かなりカオスなことになっております。

らき☆すた 「トイレで できたら パンツマン」 

らき☆すた 「トイレで できたら パンツマン」 らき☆すた 「トイレで できたら パンツマン」
らき☆すたと教育番組のコラボMADです。おしっことうんちを連呼していますが子供の教育用としてなので、さほどシモネタには感じないはずです。それにしても声にあまり違和感がないです。とくにかがみが。しかし、チョココロネをあんな使い方をするとはw

パンダのもってけ!セーラーふく HIPHOP Remix 

パンダのもってけ!セーラーふく HIPHOP Remix パンダのもってけ!セーラーふく HIPHOP Remix
いまから3ヶ月前にパンダのマスクをかぶったDJがおりました。そのパンダDJがらき☆すたをリミックスするために長い沈黙から目覚めたようです。
関連≫ハルヒMAD【T.I VS ハレ晴レユカイ】
リンク

漫画アニメ系
朝目新聞
裏ドラゴンボールマニア
かーずSP
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
ドラゴンボールマニア
日本視覚文化研究会
ぬるヲタが斬る
春が大好きっ
ぷろとらドットコム
まるちぶらんど
マンガ☆ライフ
ミリアリアニュース
萌えプレ
ヤマカム
やくろあんてな

ニュース系
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
(・∀・)イイ・アクセス
everything is gone
うらたん
俺的ニュースの盛りw
面白ネタ収集
Goonie!
cotinus
情報屋さん。
酔拳の王 だんげの方
探偵ファイル
teiou
TBN
出来事。light
Tempじゃ~なる
動ナビブログ
Tentative Name
虹色カタルシス
ニュー得ブログ
にゅーあきばどっとこむ
ネタサイド
ネタ帳
なおみん
虹色カタルシス
秒刊SUNDAY
ピヨ速。
Blue Twin Tails
プリキュア様崇拝日記
変人窟
星を見る人
まさおのコレ見て頑張って!!
まなめはうす
みずほN
UG ZONE
楽画喜堂

動画系
おもしろ動画まにあ
おもしろまにあっくす
神爆笑.com
コロコロザイーガ学園
ゲームで一休みしませんか?
小太郎ぶろぐ
ザイーガ
スピードネーター
SWFBLOG
デジログ
動ナビオモロブログ
動画フラッシュ王国
動画丸ごと一週間
NETA NOTE
ファイルマン
まにあっくすZ
GilCrows映像技術研究所
夢ブロ
MOCO Video


2chまとめ系
【2ch】ニュー速クオリティ
アルファルファモザイク
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
イミフwwwうはwwwwおk
はいでぃんぐ!
神速(´・ω・)VIP
ぬる速

このブログについて

・当ブログは著作権及び肖像権等を侵害を目的とするものでは御座いません。お手数ですが、問題が御座いましたらご連絡下さいませ。早急に対処致します。

お問い合わせはこちらへ



