月別アーカイブ  [ 2007年05月 ] 
≪前月 |  2007年05月  | 翌月≫

 


ムスカ vs いろんな人たち 

ムスカ vs いろんな人たち ムスカ vs いろんな人たち
いまやムスカといえばラピュタのネタキャラとして定着してしまいました。そんなムスカが将棋を打ったりとんねるずの番組に売れない芸人として登場したりと大変なことになっています。同じネタキャラとしてあの人も登場してます。

らき☆すたでLOVE & JOY 

らき☆すたでLOVE & JOY らき☆すたでLOVE & JOY
らき☆すたに木村由姫さんのLOVE & JOYを流したMADです。LOVE & JOYは、一昔前にクラブやパラパラで流行りまくったほどノリの良い曲。あえてノリ良いの逆を行く“まったり”ならき☆すたにかぶせてきたようです。

ドラゴンボール+らき☆すたMAD【もってけ!戦闘服】 

ドラゴンボール+らき☆すたMAD【もってけ!戦闘服】 ドラゴンボール+らき☆すたMAD【もってけ!戦闘服】
オリコン初登場2位となって世間を揺るがしてしまった、らき☆すたのOP曲とドラゴンボールのコラボMADです。らき☆すたのCDが発売され歌詞も分かり、そのままドラゴンボールに当て込んだものになっています。テンポよくていい感じですよ!

速すぎて見えないパンチラシーン集1~3まとめ 

速すぎて見えないパンチラシーン集1~3まとめ 速すぎて見えないパンチラシーン集1~3まとめ
アニメの早すぎて見えないパンチラシーンをスロー再生にしてまとめてくれたうれしいうれしいMADです。Vol.1からVol.3修正版まで、まとめてご紹介。とりあえず、保存しました。

【鬱シリーズ】ガンダムSEEDにきすたとか縞々とかこなたとか・・・ 

【鬱シリーズ】ガンダムSEEDにきすたとか縞々とかこなたとか・・・ 【鬱シリーズ】ガンダムSEEDにきすたとか縞々とかこなたとか・・・
ガンダムSEEDの鬱シリーズにらき☆すたや縞々パンツなど、もういろんなものが混入しています。このシリーズはカオスすぎて逆に笑ってしまいます。

シードぎあちゅ 反逆のキラ様 

シードぎあちゅ 反逆のキラ様 シードぎあちゅ 反逆のキラ様
ガンダムSEEDとコードギアスのコラボMADです。ガンダムの世界に迷い込んで戦うルルーシュ。そしてギアスを食らうシン。素敵なオチがお待ちしております。久しぶりに声に出して吹いちゃいました。

アイマスやよい&伊織で巫女みこナース 中文字幕Ver. 

アイマスやよい&伊織で巫女みこナース 中文字幕Ver. アイマスやよい&伊織で巫女みこナース 中文字幕Ver.
アイマスよりやよいと伊織で巫女みこナースのムービーです。そしてなぜか、中国語の字幕つきだったりします。後半最後ら部分で社長も登場し小技も利いていますよ。

おもいではおっくせんまん 

おもいではおっくせんまん おもいではおっくせんまん
ちょっと前までネットで大ブレイクしていた「おっくせんまん」のとても素敵なアニメーション作品が登場です!ぼくと同じ世代の方は、おそらくこのムービーに感動してしまうのではないかと思います。本当に素敵なムービーでした。

らき☆すたMAD【こなた&つかさのショートギャグ3本】 

らき☆すたMAD【こなた&つかさのショートギャグ3本】 らき☆すたMAD【こなた&つかさのショートギャグ3本】
MAD職人petit-devilさま制作のMAD最新作。らき☆すた第08話のエピソードから元ネタを交えたパロディMADです。ハイパーオリンピックとかなつかしいです。しかしらき☆すたはネタの宝庫ですねw

らき☆すた 実写版 

らき☆すた 実写版 らき☆すた 実写版
らき☆すたのOPを実写でほぼ完璧に再現されたムービーです。ご本人たちは、「関西のおとなげない奴らがあつまって、らき☆すたを踊ってみました」とのことですが、結構なクオリティに仕上がっていると思いますよ!

魔理沙に大変な役でハコにされました Movie Version 

魔理沙に大変な役でハコにされました Movie Version 魔理沙に大変な役でハコにされました Movie Version
MADじゃないんですが、東方永雀峰より「魔理沙に大変な役でハコにされました」です。ふつうの魔理沙に飽きちゃった方にはぜひとも聞いてほしいです。やっぱり魔理沙は最高です!
Movie Versionが登場しました!(5/29 17:40更新)

キョン☆すた 

キョン☆すた キョン☆すた
らき☆すたのOPを涼宮ハルヒの憂鬱のキョンや古泉、そして谷口にしちゃったMADです。言うまでもなく涼宮ハルヒの憂鬱の男性陣なんですが、なぜか谷口だけセーラー服だったりします。全編書き下ろしで、気合も入っていますよ!

エロゲーデモムービー集 

エロゲーデモムービー集 エロゲーデモムービー集
いろいろなエロゲを画面13分割したMADです。おとぼくやカラフルなど、メドレー風にもなっています。あ、げんしけん読みたくなってきたw

もってけ!ユカイ ハルヒ×らき☆すた 

もってけ!ユカイ ハルヒ×らき☆すた もってけ!ユカイ ハルヒ×らき☆すた
涼宮ハルヒの憂鬱よりハレ晴レユカイのBGMにらき☆すたのもってけ!せーらーふくの歌をかぶせたMADです。どちらもそれぞれに聞きすぎて頭に入っちゃってるので、合っているんだか、合っていないんだか分からなくなってきましたw

綾波レイの13ヶ国語吹き替え 

綾波レイの13ヶ国語吹き替え 綾波レイの13ヶ国語吹き替え
世界のエヴァンゲリオンより綾波レイの13ヶ国語吹き替えムービー集です。やっぱり林原めぐみのあの声としゃべり方が印象強いのですが、世界の綾波はいかがでしょうか。

ドラえもんで ハレ晴れユカイ歌ってみた 

ドラえもんで ハレ晴れユカイ歌ってみた ドラえもんで ハレ晴れユカイ歌ってみた
旧ドラえもんの声優でおなじみの大山のぶ代さんのモノマネでハルヒのハレ晴レユカイを歌ったMADです。似てるんですが、似てなかったりします。ん~ん、これは、ジャッジが難しいところです。

パンツ姿でKOF MI2を戦わせてみた 

パンツ姿でKOF MI2を戦わせてみた パンツ姿でKOF MI2を戦わせてみた
3D格闘ゲーム「KOF MI2」の不知火舞やアテナなど女性キャラのコスチュームを下半身だけ取ってしまいパンツ姿で戦わせたムービーです。大手のゲームなのに、これ、MADではなくデフォというから驚きです。SNKも韓国に行ってしまい人気も下火なのでやっぱりこういう路線でいくしかないんでしょうか。

キョンの妹オンリー・スライドショウ 

キョンの妹オンリー・スライドショウ キョンの妹オンリー・スライドショウ
キョンの妹のスライドショウです。枚数が少ないので、もうちょっと見たい気がします。関係ないんですが、キョンの妹の本名がすごく気になって寝れなくなった時期がありました。

ポケモン言えるかな?カオスでカラーでポケモンの最終進化? 

ポケモン言えるかな?カオスでカラーでポケモンの最終進化? ポケモン言えるかな?カオスでカラーでポケモンの最終進化?
ポケモン言えるかな?のカオスなMADです。間違ってないって言ったら間違ってないんですが、配合がとんでもないことになっています。この発想はありませんでしたよ。
関連》ポケモン言えるかなde擬人化してみた。

らき☆すたMAD【これじゃあみんながバラバラだー!!】 

らき☆すたMAD【これじゃあみんながバラバラだー!!】 らき☆すたMAD【これじゃあみんながバラバラだー!!】
らき☆すたOPの一風変わったMADです。OP撮影時に段取りが上手くできておらず、それぞれがバラバラで、めちゃくちゃという内容になっています。チア姿の足上げ時のパンチラシーンに修正が入っていたりと。最後のカットの机の上にブラジャーやパンツが。

ギャグバクラ日和 ソードマスターサトシ 誤植編 

ギャグバクラ日和 ソードマスターサトシ 誤植編 ギャグバクラ日和 ソードマスターサトシ 誤植編
ギャグマンガ日和と遊戯王よりバクラのMADです。このネタの元ネタをよく知らないんですが、とてもテンポのいい掛け合いによく分からなくても楽しめました。バクラの「ぐえぇ」で撃沈しました。
関連》遊戯王MAD【城之内死す -フルボッコ編-】
関連》遊戯王MAD【社長の災難】

実写版らき☆すたOPを踊ってみた 

実写版らき☆すたOPを踊ってみた 実写版らき☆すたOPを踊ってみた
らき☆すたを実際に踊ってみたという映像です。テキトー団名乗る4人の女の子ががんばって躍っています。第二段では、もうちょっとクオリティを上げてほしいところです。

真・らき☆すた 萌えドリル【ずっと俺(変態)のターン!】 

真・らき☆すた 萌えドリル【ずっと俺(変態)のターン!】 真・らき☆すた 萌えドリル【ずっと俺(変態)のターン!】
らき☆すたDSのゲーム「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」の馬鹿動画です。ゲーム内に出てくるらき☆すたキャラたちの胸をひたすらタッチペンで突付くという、変態きわまりない行為を繰り返しています。その発想はなかったですよ。くだらなすぎてw

ジョジョと奇妙な俺のターン! 

ジョジョと奇妙な俺のターン! ジョジョと奇妙な俺のターン!
いまや「俺のターン」で、おなじみとなってしまった遊戯王とジョジョのコラボMADです。ジョジョというよりDIOなんですが、まったく関係のないコードギアスやらき☆すたまで登場してますw

こんなエヴァは××だ 

こんなエヴァは××だ こんなエヴァは××だ
エヴァンゲリオンとホットペッパーのコラボMADです。カヲルとシンジの名シーンを使ったものなんですが、なんともシュールな具合に仕上がっています。間がいいですよね。

ひぐらしMAD【みんなL5】1~3 

ひぐらしMAD【みんなL5】 ひぐらしMAD【みんなL5】1~3
3部構成になっているひぐらしのMADです。しょっぱなの圭一の高すぎるテンションや、3つ目のドラクエ風あたりが見どころです。
さらに最新作「その3」まで追加しました。

デスノMAD【月の頭が悪くなったようです】 

デスノMAD【月の頭が悪くなったようです】 デスノMAD【月の頭が悪くなったようです】
デスノートと桜蘭高校ホスト部?のコラボMADです。月のようなパーフェクトなキャラにこういったセリフを当て込むと、なんともいえぬ喪失感にみまわれてしまいます。正直、吹いてしまいましたが

ハルヒENOZ サウスパークVer. 

ハルヒENOZ サウスパークVer. ハルヒENOZ サウスパークVer.
ハルヒの学園祭LIVEで登場するバンドENOZでのバニーハルヒや観客のキョンがサウスパーク風になってしまいました。動画時間が少ないので、もうちょっと先が見たい気がします。

銀河ハルヒ伝説 最新作 その6登場! 

銀河ハルヒ伝説 銀河ハルヒ伝説 最新作 その6登場!
『涼宮ハルヒの憂鬱』+『銀河英雄伝説』でコラボの30分以上にも及ぶ超大作のMADです。さすがに長いので、DLして後でゆっくりご覧いただくことをおすすめします。

女の子がスカートを捲り上げている映像集【アニメ&ゲーム】 

女の子がスカートを捲り上げている映像集【アニメ&ゲーム】 女の子がスカートを捲り上げている映像集【アニメ&ゲーム】
アニメやゲームの女の子が自分で自らスカートを捲り上げてパンツを見せている映像集です。ちょうど10分もあり、すごい量です。ある意味で、これは永久保存版です!製作者に感謝。
リンク

漫画アニメ系
朝目新聞
裏ドラゴンボールマニア
かーずSP
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
ドラゴンボールマニア
日本視覚文化研究会
ぬるヲタが斬る
春が大好きっ
ぷろとらドットコム
まるちぶらんど
マンガ☆ライフ
ミリアリアニュース
萌えプレ
ヤマカム
やくろあんてな

ニュース系
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
(・∀・)イイ・アクセス
everything is gone
うらたん
俺的ニュースの盛りw
面白ネタ収集
Goonie!
cotinus
情報屋さん。
酔拳の王 だんげの方
探偵ファイル
teiou
TBN
出来事。light
Tempじゃ~なる
動ナビブログ
Tentative Name
虹色カタルシス
ニュー得ブログ
にゅーあきばどっとこむ
ネタサイド
ネタ帳
なおみん
虹色カタルシス
秒刊SUNDAY
ピヨ速。
Blue Twin Tails
プリキュア様崇拝日記
変人窟
星を見る人
まさおのコレ見て頑張って!!
まなめはうす
みずほN
UG ZONE
楽画喜堂

動画系
おもしろ動画まにあ
おもしろまにあっくす
神爆笑.com
コロコロザイーガ学園
ゲームで一休みしませんか?
小太郎ぶろぐ
ザイーガ
スピードネーター
SWFBLOG
デジログ
動ナビオモロブログ
動画フラッシュ王国
動画丸ごと一週間
NETA NOTE
ファイルマン
まにあっくすZ
GilCrows映像技術研究所
夢ブロ
MOCO Video


2chまとめ系
【2ch】ニュー速クオリティ
アルファルファモザイク
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
イミフwwwうはwwwwおk
はいでぃんぐ!
神速(´・ω・)VIP
ぬる速

このブログについて

・当ブログは著作権及び肖像権等を侵害を目的とするものでは御座いません。お手数ですが、問題が御座いましたらご連絡下さいませ。早急に対処致します。

お問い合わせはこちらへ



