月別アーカイブ  [ 2007年04月 ] 
≪前月 |  2007年04月  | 翌月≫

 


【スラムダンクの素敵なAMV】 

SlamDunk MAD【スラムダンクの素敵なAMV】 SlamDunk MAD【スラムダンクの素敵なAMV】
誰もがご存知「スラムダンク」のAMVです。結構、前のものなんですが、素敵すぎたのでご紹介です。スラムダンク読み返したくなってきましたよ。

らき☆すたOPで間違え探し Final 

らき☆すたOPで間違え探し Final らき☆すたOPで間違え探し Fina】
らき☆すたのOPに次々と出てくる超難問間違い探しMADです。やる夫までは、分かったんですが、難しすぎますよ!とりあえず作者のセンスに嫉妬です。いやいやしかし、いちいち笑ってしまいました。

【びり☆すた】 

【びり☆すた】 【びり☆すた】
やっぱりきましたよ!ビリーとらき☆すたのコラボMAD!マイケルがきたときにビリーVer.も見たいなあなんて思ってたら、願ってみるものですね。ビリー知ってる方なら、きっと笑えると思います。ちなみに自分は、「だだだだだ!」のところで、絶対来ると分かっていたけど笑っちゃいました。

【涼宮ハルヒの捏造系MAD集】 

【涼宮ハルヒの捏造系MAD集】 【涼宮ハルヒの捏造系MAD集】
MAD職人TARINSANさんの集大成というべきハルヒの4本仕立てになっているMADです。2本目なんかは、違和感なくつながっています。

【ハルヒでらき☆すたOPこなた残業中+かがみもバイト】 

ハルヒ+らき☆すたMAD【ハルヒでらき☆すたOPこなた残業中+かがみもバイト】 【ハルヒでらき☆すたOPこなた残業中+かがみもバイト】
らき☆すたOPをハルヒのメンツに完全オリジナルで描き置き換えたMADです。まだまだ製作途中ですが、デッサンが上手いので完成がとても楽しみです。こなたが制作してる風にしてるあたり小技が利いてますw

【ずっと俺たちのターン♪[社長&遊戯]】 

【ずっと俺たちのターン♪[社長&遊戯]】 【ずっと俺たちのターン♪[社長&遊戯]】
遊戯王MADで大人気「ずっと俺のターン」の最新バージョンが登場です。登場人物紹介なども追加され、かなり洗練されました。しかしいつまで「俺のターン」人気は続くんでしょうかw
関連≫【遊戯王VSポケモン 俺のターンの結末】

【若本規夫の政見放送】 

【若本規夫の政見放送】 【若本規夫の政見放送】
「若本ヴォイス」という言葉が生まれるほどネットでは大人気の若本さんの政見放送です。最近では、何かといろいろなアニメでその声を聞くことが多くなりました。

【ハレ晴レユカイ(リシアンサスVer) ひぐらしのオマケ付き】 

【ハレ晴レユカイ(リシアンサスVer) ひぐらしのオマケ付き】 【ハレ晴レユカイ(リシアンサスVer) ひぐらしのオマケ付き】
「ハレ晴レユカイ」キョンの妹Ver.の歌を「シャッフル!」のリシアンサスの映像に合わせたMADです。おまけの「ひぐらしのなく頃に」風CMがまたいい感じです。

コードギアスMAD【反逆のマンガ日和】 

コードギアスMAD【反逆のマンガ日和】 コードギアスMAD【反逆のマンガ日和】
コードギアスとギャグ漫画日和のコラボMADです。OPもあり、3本もコント風が、どれも失笑を誘います。C2のピザ好きは、ネタに使ってくれとばかりの設定ですよね。ちなみに3本目のネタが好きです。

ハルヒMAD【かっこいいキョン】 

ハルヒMAD【かっこいいキョン】 ハルヒMAD【かっこいいキョン】
キョンが朝倉さんに襲われるシーンのMADです。キョンのセリフを銀魂でキョンと同じ声優のセリフを当て込み、朝倉さんをあしらうちょっとかっこいいキョンくんになってます。

【フリーザ対プリキュア 改良版】 

【フリーザ対プリキュア】 【フリーザ対プリキュア】
以前に紹介したフリーザvsプリキュアの改良版が登場しました。今回は戦いメインより惑星フリーザの非戦闘員のシーンが多めです。キュイもどきも登場します。

アイマス+電王MAD【Climax jump!@imas修正版】 

アイマス+電王MAD【Climax jump!@imas】 アイマス+電王MAD【Climax jump!@imas】
電王のOP曲「Climax jump!」をアイドルマスターの如月千早と高槻やよいに唄わせた風のMADです。これがなかなかに合ってたりして、電王にハマり中のぼくには最高のMADです!(音ズレ修正版に差し替えました)

【作画崩壊1&2+番外編】 

【作画崩壊1&2+番外編】 【作画崩壊1&2+番外編】
あらゆるアニメのとても同一人物キャラとは思えない作画を集めたMADです。作画がテンパってしまったのか、やっつけなのか?たしかにこれはヒドイ!というものをよく見る気がします。ここまで集めた制作者Gjです!

【4分に凝縮した涼宮ハルヒの憂鬱】 

【4分に凝縮した涼宮ハルヒの憂鬱】 【4分に凝縮した涼宮ハルヒの憂鬱】
元ネタはニコニコで「5分でわかる涼宮ハルヒの憂鬱 - ハレ晴レユカイ」なんですが、YouTubeに上がっていたものは、3分33秒でした。おそらくニコニコなので字幕コマンドで説明をみんなで書いていこうという趣旨と思われます。ですので、この動画は超ダイジェスト版として楽しむのが正解だと思います。

DBZ3+ハルヒMAD【涼宮ハルヒの究極技集1&2】 

DBZ3+ハルヒMAD【涼宮ハルヒの究極技集1&2】 DBZ3+ハルヒMAD【涼宮ハルヒの究極技集1&2】
ハルヒに登場するさまざまなキャラたちのふとした動きをPS2のドラゴンボールZ3の究極技シーンにつなげてしまったMADです。最初のうちは、それっぽいんですが、その2あたりから、どんどん脇道それて、エスカレートしてゆきます。

ハルヒMAD【こんなに近くで朝倉涼子ver.】 

ハルヒMAD【こんなに近くで朝倉涼子ver.】 ハルヒMAD【こんなに近くで朝倉涼子ver.】
アニメ「のだめカンタービレ」のEDテーマ。クリスタル・ケイが唄う「こんなに近くで」が、あまりにも名曲なので、MADによく使われていましたが、今回は朝倉さんVer.です。この曲にかかれば、どんなものでも良質MADに見えてきます。

【遊戯王VSポケモン 俺のターンの結末】 

【遊戯王VSポケモン 俺のターンの結末】 【遊戯王VSポケモン 俺のターンの結末】
「ドロー!モンスターカード」系のMADの終止符が討たれた的なMADです!ポケモン(サトシ)に「俺のターン!」と攻撃をし続ける遊戯でしたが、思わぬキメ台詞を炸裂するサトシにさすがの遊戯も勝てなかったようです。

らき☆すたMAD【くそ☆みそOP もってけ!いいおとこ】 

らき☆すたMAD【くそ☆みそOP もってけ!いいおとこ】 らき☆すたMAD【くそ☆みそOP もってけ!いいおとこ】
某VIP板から生まれたMADでいいのかな?らき☆すたOPをやらないか風にしてしまったMADです。太い声から発せられる下品な空耳字幕が、さらに下品さをかもし出してます。

プリキュアMAD【漫才】 

プリキュアMAD【漫才】 プリキュアMAD【漫才】
アメザリのコントをプリキュアにやらせちゃったMADです。元ネタが面白いので、はずれることはないですが、欲を言うなら、もうちょっとプリキュアのカットを入れて欲しかったかもです。

あずまんが大王MAD【あずまんがでもすかう】 

あずまんが大王MAD【あずまんがでもすかう】 あずまんが大王MAD【あずまんがでもすかう】
ネットでマイヤヒにつづくか?とちょっと話題になった「もすかう」をあずまんが大王の映像にのせたMADです。中盤辺りでオリジナルもすかうPVの顔だけ挿げ替えたやっつけ具合が逆に面白かったです。その前のくるくる廻ってるとこでもふいをつかれて笑っちゃいました。

電王MAD【ハナ(白鳥百合子)最凶伝説】 

電王MAD【ハナ(白鳥百合子)最凶伝説】 電王MAD【ハナ(白鳥百合子)最凶伝説】
仮面ライダー電王の凶暴なヒロイン、ハナこと白鳥百合子をひたすらフューチャーしたMADです。そろそろ誰か作るかな?と思って探してみたらやっぱりありましたw挿入歌「Double-Action 」をBGMに4分にも及ぶハナ映像をお楽しみくださいませ。

らき☆すたMAD【ガンプラver 比較2】 

らき☆すたMAD【ガンプラver 比較2】 らき☆すたMAD【ガンプラver 比較2】
らき☆すたOPをガンダムに躍らせたMADをらき☆すたの映像と重ねて比較したMADです。ちょっと見にくくなってるのは仕方ないですが、寸分たがわずに再現されているのが見て取れます。これも製作者のこだわりですね。
関連≫らき☆すたMAD【OPガンプラVer.】

【あなたも一緒にF.O.E!】 

【あなたも一緒にF.O.E!】 【あなたも一緒にF.O.E!】
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」製作のIOSYS最新作フラッシュです。“さいたま”や“レッツゴー!陰陽師”などもパロディとして取り入れています。でもFOEって何の略なのか分からなかったりしますw

らき☆すたMAD【らき☆すたペッパー】 

らき☆すたMAD【らき☆すたペッパー】 らき☆すたMAD【らき☆すたペッパー】
らき☆すたでリクルート社のホットペッパーCM MADです。ホットペッパーCMのMADは、もはや人気アニメのお約束となってきましたね。15秒×2の2本立てとなっています。

【MADでアニメ夜話】 

【MADでアニメ夜話】 【MADでアニメ夜話】
アニメ夜話をちょこっといじくったMADです。仮面ライダーまでにも江川達也は手を出してたことに驚きました。江川達也はメディアに登場すればするほどに評価が下がっていきますねw

【一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうなOPアニメ入れ替えMAD集】 

【一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうなOPアニメ入れ替えMAD集】 【一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうなOPアニメ入れ替えMAD集】
一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうなOPアニメ入れ替えという、とんでもない趣旨から生まれたMAD集です。コードギアスのディートハルト・リートんとこは吹きましたw確かに元ネタを知らなければ信じちゃうのかもしれないものがたくさんありましたが、仮面ライダーでハピマテは無理があると思いますぞ!

アイマス【ちょこっとLOVE】 

アイマス【ちょこっとLOVE】 アイマス【ちょこっとLOVE】
アイマスの美希、千早、あずさでプッチモニの「ちょこっとLOVE」です。MADではないんですが、声優さんがセリフつきで唄われています。
関連≫アイマス【コンピューターシティ】

コードギアスMAD【C.C.の可愛さ爆発総集編】 

コードギアスMAD【C.C.の可愛さ爆発総集編】 コードギアスMAD【C.C.の可愛さ爆発総集編】
コードギアスのC.C.をひたすらフィーチャーした長編AMVです。こうしてみると、デカ白シャツ姿や入浴シーン、スク水姿など萌えるシーンが多かったんだなあと気づかされました。
関連≫コードギアスMAD【C.C.の可愛さ爆発総集編】

ロックマン+らき☆すたMAD【ろく★めが もってけ!エネルギー缶】 

ロックマン+らき☆すたMAD【ろく★めが もってけ!エネルギー缶】 ロックマン+らき☆すたMAD【ろく★めが もってけ!エネルギー缶】
らき☆すたOPをロックマンで作ったMADです。ファミコン風ならではのグラフィックや単音が、とてもいい味をかもしだしまくっています。こういうのを簡単に作ってしまうMAD職人様は本当にすごいです。
関連≫ロックマン+らき☆すたMAD【ろく★めが もってけ!エネルギー缶】

コードギアスMAD【枢木スザク支援AMV】 

コードギアスMAD【枢木スザク支援AMV】 コードギアスMAD【枢木スザク支援AMV】
コードギアスで主人公ルルーシュと人気を2分する枢木スザクをフィーチャーしたAMVです。短い時間で、綺麗にまとめられています。
リンク

漫画アニメ系
朝目新聞
裏ドラゴンボールマニア
かーずSP
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
ドラゴンボールマニア
日本視覚文化研究会
ぬるヲタが斬る
春が大好きっ
ぷろとらドットコム
まるちぶらんど
マンガ☆ライフ
ミリアリアニュース
萌えプレ
ヤマカム
やくろあんてな

ニュース系
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
(・∀・)イイ・アクセス
everything is gone
うらたん
俺的ニュースの盛りw
面白ネタ収集
Goonie!
cotinus
情報屋さん。
酔拳の王 だんげの方
探偵ファイル
teiou
TBN
出来事。light
Tempじゃ~なる
動ナビブログ
Tentative Name
虹色カタルシス
ニュー得ブログ
にゅーあきばどっとこむ
ネタサイド
ネタ帳
なおみん
虹色カタルシス
秒刊SUNDAY
ピヨ速。
Blue Twin Tails
プリキュア様崇拝日記
変人窟
星を見る人
まさおのコレ見て頑張って!!
まなめはうす
みずほN
UG ZONE
楽画喜堂

動画系
おもしろ動画まにあ
おもしろまにあっくす
神爆笑.com
コロコロザイーガ学園
ゲームで一休みしませんか?
小太郎ぶろぐ
ザイーガ
スピードネーター
SWFBLOG
デジログ
動ナビオモロブログ
動画フラッシュ王国
動画丸ごと一週間
NETA NOTE
ファイルマン
まにあっくすZ
GilCrows映像技術研究所
夢ブロ
MOCO Video


2chまとめ系
【2ch】ニュー速クオリティ
アルファルファモザイク
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
イミフwwwうはwwwwおk
はいでぃんぐ!
神速(´・ω・)VIP
ぬる速

このブログについて

・当ブログは著作権及び肖像権等を侵害を目的とするものでは御座いません。お手数ですが、問題が御座いましたらご連絡下さいませ。早急に対処致します。

お問い合わせはこちらへ



