月別アーカイブ  [ 2007年03月 ] 
≪前月 |  2007年03月  | 翌月≫

 


エヴァ+ハルヒMAD【憂鬱なエヴァンゲリオン】 

エヴァ+ハルヒMAD【憂鬱なエヴァンゲリオン】 エヴァ+ハルヒMAD【憂鬱なエヴァンゲリオン】
エヴァとハルヒのコラボMADを作らせたらどれもこれもが面白い「tanigutanigu」さまの新作MADです。今編は1話~5話構成になっております。合間、合間の吹き替えセリフに幾度もやられてしまいました。
動画時間:2分12秒
関連》エヴァ+ハルヒMAD【アスカ=ハルヒ&鈴原トウジの本性】

ハルヒMAD【セクハラ・キョン】 

ハルヒMAD【朝倉VSキョン ~セクハラ・キョン】 ハルヒMAD【セクハラ・キョン】
朝倉さんにキョンが呼び出されるシーンでのMADです。いきなりセクハラ発言を吐くキョンくん。これは朝倉さんに命を狙われても仕方ありませんw。そして最後にガンダム(シャア)のあの名ゼリフのパロディも飛び出します。正直、吹きました。
動画時間:57秒
関連》ハルヒMAD【ウザいキョン コント仕立て】
関連》ハルヒMAD【ウザいキョン】

ハルヒMAD【涼宮ハルヒの憂鬱OP 最強パレパレード】 

ハルヒMAD【涼宮ハルヒの憂鬱OP 最強パレパレード】 ハルヒMAD【最強パレパレード】
もしも最強パレパレードがアニメOPだったら?というコンセプトで作られたOP風MADです。やっぱりハルヒの曲ってクオリティが高いので、どれをOPに持ってきても違和感なさそうです。
動画時間:1分59秒
関連》ハルヒMAD【最強パレパレードFull Ver.】

ハルヒMAD【スットコドッコイ】 

ハルヒMAD【スットコドッコイ】 ハルヒMAD【スットコドッコイ】
ハルヒの野球シーンよりハルヒが意味不明なサインを送ってるポーズをMADにしたものです。その後にあのシーンでつなげるのですか!?思わずハルヒにつっこみたくなっちゃいます。
動画時間:31秒

【クロノトリガー・エンディング字幕】 

【クロノトリガー・エンディング字幕】 【クロノトリガー・エンディング字幕】
名作RPG「クロノトリガー」のエンディングアニメーションに字幕をつけたものです。ほとんどゲーム内容は忘れていましたが、字幕に思わずうるるときてしまいました。
動画時間:2分39秒
関連》クロノトリガーMAD【Cronomax Jump】

デスノMAD【デスノートに大変なものを書いてしまいました】 

デスノMAD【デスノートに大変なものを書いてしまいました】 デスノMAD【デスノートに大変なものを書いてしまいました】
デスノートと東方「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」のコラボMADです。製作者さまは「正直後半やる気なかったww」とありましたが、いやはや十分な出来になっておりますよ。
動画時間:2分2秒
関連》【陰陽師は大変なものを盗んでいきました】
関連》【水銀燈は大変なものを盗んでいきました】

【ふぃぎゅ@オールスター 改 ~カオスだよ、全員集合!~】 

【ふぃぎゅ@オールスター 改 ~カオスだよ、全員集合!~】 ふぃぎゅ@オールスター 改 ~カオスだよ、全員集合!~】
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイトをメインBGMに昨今ネットで爆裂したアニメやゲームがごちゃまぜに散りばめられたMADです。もうなにがなんだか「うわ、まぶしっ!」
動画時間:3分12秒
関連》ハルヒMAD【ハルヒでおじゃ魔女陰陽師】

ハルヒMAD【メガネキャラ】 

ハルヒMAD【メガネキャラ】 ハルヒMAD【メガネキャラ】
長門がメガネの再構成をし忘れたシーンに銀魂の一言を持ってきたMADです。これを見て思ったんですが、萌えアニメにおけるメガネ属性キャラってやっぱり重要ですね。(ネタにもなりますし)
動画時間:14秒

【R18でも見れる偽ハルヒのエロゲ】 

【R18でも見れる偽ハルヒのエロゲ】 【R18でも見れる偽ハルヒのエロゲ】
ちょっとタイトルの日本語が変ですが、以前紹介した【R18 偽ハルヒ】と同じ動画です。が、モザイクがかかりまくっているということで、18禁ではないはずです。ということで、以前見れなかった方はどうぞ。
動画時間:1分27秒

ハルヒMAD【涼宮ハルヒのマクロス】 

ハルヒMAD【涼宮ハルヒのマクロス】 ハルヒMAD【涼宮ハルヒのマクロス】
ハルヒの映像に超時空要塞マクロス の「愛・おぼえていますか」を流したMAD。とてもなつかしく心地よいです。
動画時間:4分0秒

逆転裁判+ハルヒ+アイマスなどMAD【サイバンチョの自己判決制度 特別編】 

逆転裁判+ハルヒ+アイマスなどMAD【サイバンチョの自己判決制度 特別編】 逆転裁判MAD【サイバンチョの自己判決制度 特別編】
逆転裁判のサイバンチョに裁かれるハルヒや陰陽師、アイマスなどのキャラたちのMAD。有無も言わさず有罪を発するサイバンチョでしたが、只1人だけ無罪判決したのは萌えちゃったからでしょうか。
動画時間:2分13秒

ハルヒMAD【涼宮ハルヒの政府転覆】 

ハルヒMAD【涼宮ハルヒの政府転覆】 ハルヒMAD【涼宮ハルヒの政府転覆】
外山恒一の政見放送の映像をハルヒが演説しているように見せたMADです。例のごとく、ちょっと怖いので何も言いません。
動画時間:5分23秒
関連》ハルヒMAD【ハレ晴レユカイwith外山恒一】

エヴァ+ハルヒMAD【アスカ=ハルヒ&鈴原トウジの本性】 

エヴァ+ハルヒMAD【アスカ=ハルヒ&鈴原トウジの本性】 エヴァ+ハルヒMAD【アスカ=ハルヒ&鈴原トウジの本性】
アスカ=ハルヒ、シンジ=キョン、鈴原=谷口にセリフを変えたMAD。アスカとハルヒはこうやってみるとキャラが被ってるんですね。マッチしています。そしてこのネタの肝はオチでもある鈴原トウジの本性ですw
動画時間:2分3秒
関連》エヴァ+ハルヒMAD【総員第一種戦闘配置!!】

ハルヒMAD【童貞でしょ?でしょ?】 

ハルヒMAD【童貞でしょ?でしょ?】 ハルヒMAD【童貞でしょ?でしょ?】
タイトルでネタバレしちゃってますが、たった4秒のMADとはお見事です!満面の笑顔で迫られるのはちょっとキツイですよ。
動画時間:4秒

ルパン三世+陰陽師MAD【陰陽師featルパン三世'78】 

ルパン三世+陰陽師MAD【陰陽師featルパン三世'78】 ルパン三世+陰陽師MAD【陰陽師featルパン三世'78】
陰陽師の映像にルパン三世のセリフから曲に移るMADです。あのルパンの曲ではなく'78Ver.なのでアレンジが利いていてかっこいいです!
動画時間:3分1秒

ハルヒMAD【ハルヒ実写化キャスト yosou】 

ハルヒMAD【涼宮ハルヒの憂鬱 実写化キャスト yosou】 ハルヒMAD【涼宮ハルヒの憂鬱 実写化キャスト yosou】
ハルヒ実写ドラマ化のキャストの予想MADです。僕は結構いいかもと思ったんですが、皆さまはどうでしょうか?ちなみにみくるちゃん役はオッパイだけで選ばれた悪寒。可愛いですけどね!
動画時間:19秒

ハルヒMAD【みくるのTOWNWORKまとめ】 

ハルヒMAD【みくるのTOWNWORKまとめ】 ハルヒMAD【みくるのTOWNWORKまとめ】
新垣結衣の人気CMを朝比奈みくるちゃんに変えたMADのまとめです。現在「みくるのはじめて篇」「みくるとデヴィ夫人?篇」「みくるビッグウェーブ篇」の3本となってます。
動画本数:3本

ハルヒMAD【ハルヒでおじゃ魔女陰陽師】 

ハルヒMAD【ハルヒでおじゃ魔女陰陽師】 ハルヒMAD【ハルヒでおじゃ魔女陰陽師】
ハルヒとおじゃ魔女ドレミをメインに陰陽師+デスノ+幽々白書+コナン+ドクロちゃん+恋姫無双+一 休さん+ぬーべー+ドラゴンボール+ネウロ+うどんげ+ふぃぎゅ@+アンパンマン+プ リキュア5+少年陰陽師+ローゼン。ともういっぱい入ってます!
動画時間:5分30秒
関連》【オタク度チェック 萌えキャラ編改】

ハルヒMAD【TEPCO谷口に決めた唄~古泉独り占め~】 

ハルヒMAD【TEPCO谷口に決めた唄~古泉独り占め~】 ハルヒMAD【TEPCO谷口に決めた唄~古泉独り占め~】
ハルヒの谷口をひたすらピックアップし続ける「ベホイミ作品。」さまの新作MAD。暇つぶしに作ったとありましたが、暇つぶしでこのクオリティはなかなか出せないですよ。気を抜いてたら笑ってしまいました。
動画時間:1分5秒
関連》ハルヒMAD【WAWAWAのギリジン by小宮真央+谷口とその周辺人物】

北斗の拳+ハルヒMAD【北斗の古泉】 

北斗の拳+ハルヒMAD【北斗の古泉】 北斗の拳+ハルヒMAD【北斗の古泉】
ケンシロウとハルヒの古泉のMADです。古泉の呪文?を連呼するケンシロウ。「まがれ」は笑ってしまいましたよ。
動画時間:16秒

おとぎ銃士 赤ずきん+武装錬金MAD【武装ずきん&比較版】 

おとぎ銃士 赤ずきん+武装錬金MAD【武装ずきん&比較版】 おとぎ銃士 赤ずきん+武装錬金MAD【武装ずきん&比較版】
MAD投稿所へ「SSSS」さまが投稿くださった作品です。ありがとうございます!ジャンプ系漫画「武装錬金」とコナミのOVA「おとぎ銃士 赤ずきん」のコラボMADです。比較版も用意されておりますので、ぜひどうぞ。
動画時間:2分9秒
MAD製作者》SSSSさまのサイト

ハルヒMAD【長門有希のぱにぽにだっしゅ!】 

ハルヒMAD【長門有希のぱにぽにだっしゅ!】 ハルヒMAD【長門有希のぱにぽにだっしゅ!】
MAD投稿所へ「Hunky★」さまが投稿くださった作品です。ありがとうございます!長門有希feat.ぱにぽにだっしゅのMAD。BGMに流れる賑やか過ぎない曲調が長門有希のイメージにとてもマッチしています。
動画時間:4分0秒

コードギアスMAD【ACE ATTACKER】 

コードギアスMAD【ACE ATTACKER】 コードギアスMAD【ACE ATTACKER】
紅月カレンにスポットを当てたコードギアス反逆のルルーシュのOP MAD。学校でのカレンと戦闘のカレンのギャップが、たまらなく好きです。ちなみにサムネ画像は本編とは関係ありません。普段、下着1枚で寝ていると思われるこのカットを使いたかっただけです。ごめんなさい
動画時間:1分30秒

ハルヒMAD【24風 涼宮ハルヒの消失 苗山編】 

ハルヒMAD【24風 涼宮ハルヒの消失 苗山編】 ハルヒMAD【24風 涼宮ハルヒの消失 苗山編】
MAD職人「0o0o000」さんの新作です。24風なアレンジとあのネタを混合したものになってます。しかし0o0o000さんのネタは毎回、関心さえしてしまうネタを織り交ぜてくれますね。
動画時間:37秒

エヴァMAD【ミサトの恋はせっしょやおまへんか】 

エヴァMAD【ミサトの恋はせっしょやおまへんか】 エヴァMAD【ミサトの恋はせっしょやおまへんか】
葛城ミサトをクローズアップしたMAD。天地無用!の「恋はせっしょやおまへんか」の歌詞がミサトの心境にピッタリ?な感じで、MADとしてはかなりシンクロ度の高い作品です。
動画時間:3分42秒

エヴァMAD【アスカの悲劇】 

エヴァMAD【アスカの悲劇】 エヴァMAD【アスカの悲劇】
幼女のころのアスカの回想シーンのMADです。最後のオチはタイトルどおり?悲劇ですよ。
動画時間:35秒

ハルヒMAD【ハレ晴レユカイwith外山恒一 修正Ver.2.1】 

ハルヒMAD【ハレ晴レユカイwith外山恒一】 ハルヒMAD【ハレ晴レユカイwith外山恒一】
ハレ晴レユカイに話題の政治家「外山恒一」さんをコラボさせてしまったMADです。あえて詳しくは語りません。(ネタとして扱うのがちょっと怖かったりします。)
動画時間:1分4秒
関連》ハルヒMAD【恋の外山伝説】

ハルヒMAD【キョンくんのスターどっきり】 

ハルヒMAD【キョンくんのスターどっきり】 ハルヒMAD【キョンくんのスターどっきり】
まさにMADというべきなんでしょうか。「スターどっきり」によくあることということなんですが、あまりにもしつこく繰り返すキョンくんに笑ってしまいました。しかし30秒もあれば十分ですよぉ。
動画時間:1分12秒

びんちょうタンMAD【かわいそうな びんちょうタン】 

びんちょうタンMAD【かわいそうな びんちょうタン】 びんちょうタンMAD【かわいそうな びんちょうタン】
ひぐらしなどを排出しているアルケミストのマスコットキャラ的、擬人化キャラ「びんちょうタン」のMADです。ひたすらにかわいそうなびんちょうタンが泣けてきます。
動画時間:1分19秒

クロノトリガーMAD【Cronomax Jump】 

クロノトリガーMAD【Cronomax Jump】 クロノトリガーMAD【Cronomax Jump】
鳥山明デザインの名作RPGクロノトリガーのアニメ映像にすっかりお馴染みとなった電王のオープニング曲「Climax Jump」を合わせたAMVです。時間がキーワードという意味でもしっくりきてますね。
動画時間:1分19秒
リンク

漫画アニメ系
朝目新聞
裏ドラゴンボールマニア
かーずSP
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
ドラゴンボールマニア
日本視覚文化研究会
ぬるヲタが斬る
春が大好きっ
ぷろとらドットコム
まるちぶらんど
マンガ☆ライフ
ミリアリアニュース
萌えプレ
ヤマカム
やくろあんてな

ニュース系
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
(・∀・)イイ・アクセス
everything is gone
うらたん
俺的ニュースの盛りw
面白ネタ収集
Goonie!
cotinus
情報屋さん。
酔拳の王 だんげの方
探偵ファイル
teiou
TBN
出来事。light
Tempじゃ~なる
動ナビブログ
Tentative Name
虹色カタルシス
ニュー得ブログ
にゅーあきばどっとこむ
ネタサイド
ネタ帳
なおみん
虹色カタルシス
秒刊SUNDAY
ピヨ速。
Blue Twin Tails
プリキュア様崇拝日記
変人窟
星を見る人
まさおのコレ見て頑張って!!
まなめはうす
みずほN
UG ZONE
楽画喜堂

動画系
おもしろ動画まにあ
おもしろまにあっくす
神爆笑.com
コロコロザイーガ学園
ゲームで一休みしませんか?
小太郎ぶろぐ
ザイーガ
スピードネーター
SWFBLOG
デジログ
動ナビオモロブログ
動画フラッシュ王国
動画丸ごと一週間
NETA NOTE
ファイルマン
まにあっくすZ
GilCrows映像技術研究所
夢ブロ
MOCO Video


2chまとめ系
【2ch】ニュー速クオリティ
アルファルファモザイク
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
イミフwwwうはwwwwおk
はいでぃんぐ!
神速(´・ω・)VIP
ぬる速

このブログについて

・当ブログは著作権及び肖像権等を侵害を目的とするものでは御座いません。お手数ですが、問題が御座いましたらご連絡下さいませ。早急に対処致します。

お問い合わせはこちらへ



