カテゴリー  [ちょっとエッチ系 ]

 


でかい 

でかい でかい

バラライカ with 阿部ダンサーズ 

バラライカ with 阿部ダンサーズ バラライカ with 阿部ダンサーズ
久住小春の「バラライカ」を安部さんでパロったMADです。安部さんを知っていないとおもしろくないかもしれません。

ツンデレfengは大変な延期をしていきました 

ツンデレfengは大変な延期をしていきました ツンデレfengは大変な延期をしていきました
エロゲメーカー「feng」よりツンデレボイスを魔理沙風にしたMADです。ちょっとエッチなカットも出てきますが、このMAD自体は18禁ではないと思うので紹介です。

エロゲーが終わらない 

エロゲーが終わらない エロゲーが終わらない
「エアーマンが倒せない」の派生MADです。しかし唄も映像もクオリティが高すぎですよ! アンインストール吹きましたw

放送禁止アニメ【せく☆すた】 

放送禁止アニメ【せく☆すた】 放送禁止アニメ【せく☆すた】
らき☆すたの音声をひたすらピーで隠したMADです。あらぬ想像を掻き立てるように音声を隠したものになっています。

涼宮ハルヒのSEXY画像集 

涼宮ハルヒのSEXY画像集 涼宮ハルヒのSEXY画像集
最近はらき☆すた人気でMADが少なくなっていた感のあるハルヒですが、ダ第二期も決定し、またぼちぼちとMADの量が多くなってきました。そんなハルヒのセクシーな画像集です。

【R-18 らき☆すた】 

【R-18 らき☆すた】 【R-18 らき☆すた】
R18というほどまでもいかないのですが、パンチラがあるので、一応R18つけました。ニコニコにも書いてありましたが、「飛ばせないのは孔明の罠」みたいです。

アイマス春香「秘蔵映像 R-18」 

アイマス春香「秘蔵映像 R-18」 アイマス春香「秘蔵映像 R-18」
アイマス春香の秘蔵映像とのことですが映像というより音声というのが正しいかもしれません。R-18とされていますが、映像だけならR-18ではなかったので紹介。しかし、アイマス人気はまだまだ衰えていないようです。

二次元【ロリ】画像詰合せ 

二次元【ロリ】画像詰合せ 二次元【ロリ】画像詰合せ
タイトルどおり二次元のロリ系を詰め合わせた画像集です。セオリーどおりといいますか、萌え系のBGMがよくあっています。いままで、どちらかというと、あまりロリは興味なかったのですが、このブログで紹介しているうちに目覚め始めてしまったのは内緒です。

エロゲーデモムービー集 

エロゲーデモムービー集 エロゲーデモムービー集
いろいろなエロゲを画面13分割したMADです。おとぼくやカラフルなど、メドレー風にもなっています。あ、げんしけん読みたくなってきたw

女の子がスカートを捲り上げている映像集【アニメ&ゲーム】 

女の子がスカートを捲り上げている映像集【アニメ&ゲーム】 女の子がスカートを捲り上げている映像集【アニメ&ゲーム】
アニメやゲームの女の子が自分で自らスカートを捲り上げてパンツを見せている映像集です。ちょうど10分もあり、すごい量です。ある意味で、これは永久保存版です!製作者に感謝。

アニメでオッパイが揺れてるシーン集 

アニメでオッパイが揺れてるシーン集 アニメでオッパイが揺れてるシーン集
あらゆるアニメのオッパイが揺れてるシーンを集めたMADです。揺れるオッパイだけでなく、服を剥ぎ取られた不知火舞など、乳首が出ちゃってるものもあったりします。画質が悪いのが残念です。

アニメ10作品のエッチなシーン集 

アニメ10作品のエッチなシーン集 アニメ10作品のエッチなシーン集
Fateや舞姫、天上天下などのアニメからエッチなシーンだけを集めたMADです。しかし、こういうのを作ってるときのMAD職人さんは、どんな顔をしてるんでしょうか。と同時にこのMADを見てるときの自分の顔はどんな顔をしてるんだろうか? きっと人には見せられない顔なんorz

【水銀燈がレイプされたようです】 

【水銀燈がレイプされたようです】 【水銀燈がレイプされたようです】
ローゼンメイデンの水銀燈が桜田ジュンに犯されるというMADです。水銀燈が戦闘シーンでやられたときの喘ぎ声などをつなぎあわせたものになっています。ちなみに水銀燈以外でも作れそうです。

関連》【水銀燈が大変な事になってローゼン\(^o^)/オワタ】
関連》【一万年と二千年前から水銀燈を愛してる】
関連》【残酷な水銀燈のテーゼ】

コードギアスMAD【SEX狂乱のクロヴィス】 

コードギアスMAD【SEX狂乱のクロヴィス】 コードギアスMAD【SEX狂乱のクロヴィス】
かつてないほど頭の悪いMADの部類ではないでしょうか。ひたすらにセックスを繰り返す下品さには勝てませんでした。これではルルに殺されても文句は言えませんよ。「くるるぎウザク」さんという方の作品らしいですが、このセンスには脱帽ですw
コードギアスMAD【SEX狂乱のクロヴィス】をDL 動画時間:1分48秒
関連》ハルヒ+コードギアスMAD【反逆のハルヒ】

【エッチなアニメ・ガールズ】 

【エッチなアニメ・ガールズ】 【エッチなアニメ・ガールズ】
アニメの女の子キャラのちょっとえっちなセクシーギャラリーです。途中、なぜかアニメじゃないのも出てきますが、それはそれでってことで。
動画時間:3分41秒

【エロゲじゃないのにHなゲーム】 

God Of War 2MAD【エロゲじゃないのにHなゲーム】 God Of War 2MAD【エロゲじゃないのにHなゲーム】
基本R18モノは紹介しないんですが、R18というほどではないのでサービスということで。God Of War 2というゲームの中で、美女とHをしてしまうというイベントがあり吃驚したまま紹介。日本のゲームじゃここまではできませんよね。
動画時間:1分21秒

ハルヒMAD【似て非なるもの】 

ハルヒMAD【似て非なるもの】 ハルヒMAD【似て非なるもの】
先日、紹介した【R18 偽ハルヒ】えむすくらんぶるを皮肉った、パロディMADです。ひたすら「似て非なるもの」を繰り返す長門がちょっと怖い。最後のオチもいい感じ?です。
動画時間:36秒

再UP【R18 偽ハルヒ】えむすくらんぶる 

【R18 偽ハルヒ】 【R18 偽ハルヒ】
まず最初にR18指定です!「えむすくらんぶる」というエロゲなんですが、ボイスや絵のクオリティがかなり高いですねぇ。長門の「あなたは動かないでいい」に心動かされました。ちょっとやってみたい気もします。再度R18指定です。※消えていたものを見つけたので再UPです。
動画時間:1分38秒

ひぐらしMAD【過激注意!R18】 

ひぐらしMAD【過激注意!R18】 ひぐらしMAD【過激注意!R18】
基本的に18禁は扱わないのですが、そこまで18禁でもないので、紹介。てゆーか、あまりにもお下劣すぎますよ!後半はひぐらし関係なくなって、面白画像のスライドショウになります。
動画時間:2分07秒

MAD投稿掲示板 

■ココにないMADでオススメのものを見つけたらお気軽に投稿ください。
(URLを貼る際は、他サイト経由でなくYouTubeなど動画が直にある箇所のみ)

■削除されてしまったものと同じ動画の発見報告は大変有難いです。


■MAD職人様からの投稿も大歓迎です。

■サイトへの掲載依頼はこちらへ(必ずしも掲載の約束は出来ませんので予めご了承下さい)

リンク

漫画アニメ系
朝目新聞
裏ドラゴンボールマニア
かーずSP
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
ドラゴンボールマニア
日本視覚文化研究会
ぬるヲタが斬る
春が大好きっ
ぷろとらドットコム
まるちぶらんど
マンガ☆ライフ
ミリアリアニュース
萌えプレ
ヤマカム
やくろあんてな

ニュース系
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
(・∀・)イイ・アクセス
everything is gone
うらたん
俺的ニュースの盛りw
面白ネタ収集
Goonie!
cotinus
情報屋さん。
酔拳の王 だんげの方
探偵ファイル
teiou
TBN
出来事。light
Tempじゃ~なる
動ナビブログ
Tentative Name
虹色カタルシス
ニュー得ブログ
にゅーあきばどっとこむ
ネタサイド
ネタ帳
なおみん
虹色カタルシス
秒刊SUNDAY
ピヨ速。
Blue Twin Tails
プリキュア様崇拝日記
変人窟
星を見る人
まさおのコレ見て頑張って!!
まなめはうす
みずほN
UG ZONE
楽画喜堂

動画系
おもしろ動画まにあ
おもしろまにあっくす
神爆笑.com
コロコロザイーガ学園
ゲームで一休みしませんか?
小太郎ぶろぐ
ザイーガ
スピードネーター
SWFBLOG
デジログ
動ナビオモロブログ
動画フラッシュ王国
動画丸ごと一週間
NETA NOTE
ファイルマン
まにあっくすZ
GilCrows映像技術研究所
夢ブロ
MOCO Video


2chまとめ系
【2ch】ニュー速クオリティ
アルファルファモザイク
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
イミフwwwうはwwwwおk
はいでぃんぐ!
神速(´・ω・)VIP
ぬる速

このブログについて

・当ブログは著作権及び肖像権等を侵害を目的とするものでは御座いません。お手数ですが、問題が御座いましたらご連絡下さいませ。早急に対処致します。

お問い合わせはこちらへ



